みやまな鉄砲長さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ1125件目 / 全1866件次へ »
ブログ

ぼーっとしてた休日

A4fed5b52   67d35e93d   3e96e62a4  

たまには平日に日記出したら?とよく言われる鉄砲長です(^^ゞ
じゃあ、昨日の日記の番外編です。
眠そうとはいわれながらも写真だけはちゃんと取ってる(笑)

図1:マグロの炙り叩き丼とバットマンみたいなプチ鉄砲君

場所はtaketakeさんに聞いて(笑)
↑無茶振り??(^^ゞ

図2:ニンニン♪
こんなところに「フトドキ者が!!」(笑)

図3:PAUL
http://www.pasconet.co.jp/paul/
おいしそうな桃がーけらけらw
米も好きだけど小麦の香ばしいにおいも好き♪
こういうところに女の子を連れて行くといいらしい・・・

みやまな鉄砲長のレベルが上がった!
(*´∀`)o∠☆゚+。*゚★゚+。*゚(ウソ)
↑連れて行ける女の子がいないとレベルは上がらない( ̄ー ̄; ヒヤリ

9月に夏休みが取れることにはなったけど何するかなぁ??
6件のコメントがあります
  • イメージ
    彩泉さん
    2009/8/27 15:22
    こんにちは

    PAULのスィーツで誰も食いつかないとは・・
    タイトルのせいだね。。

    もしくわ、

    >連れて行ける女の子がいないとレベルは上がらない( ̄ー ̄; ヒヤリ

    この辺に地雷(下心)を感じるとかね。。

    >9月に夏休みが取れることにはなったけど何するかなぁ??

    おとなしく会社行ったら??
  • イメージ
    みやまな鉄砲長さん
    2009/8/27 22:38
    >彩泉さん

    >PAULのスィーツで誰も食いつかないとは・・
    タイトルのせいだね。。

    まあ、いいんじゃない??(笑)
    素通りしてても私は歓迎なのでー

    >この辺に地雷(下心)を感じるとかね。。
    やぃ!地雷とか言うなー(-_-;)

    >おとなしく会社行ったら??
    もう夏休み返上になりそうなふいんきなんだなぁ、、、
    (o_ _)o...
  • イメージ
    彩泉さん
    2009/8/30 12:47
    こんにちは

    悔しいから最新にはコメントしない(--+

    >こんなところに「フトドキ者が!!」(笑)

    誰が1番「フトドキ」よ??ww

    あ~あ、PAULがダメか・・
    日本じゃまだマイナーかも??
    それじゃ、知名度と老舗で勝負!
    「ダロワイヨ・ジャパン」
    http://www.dalloyau.co.jp/boutiques.html

    無難に女の子が喜ぶよ。。値段ははるけど。。
    たしか、ティーセットで1500円くらいかな??
    私、払ってないからあやふやだけど、そんなくらい。。

    プレゼントもポイント加算の対象らしいから気を抜かず、こういう店で選ぶといいよね。。
  • イメージ
    みやまな鉄砲長さん
    2009/8/30 12:55
    >彩泉さん

    ふーニュース見てた(笑)

    >悔しいから最新にはコメントしない(--+
    ぜんぜん気にならない人だから大丈夫よ(笑)
    こねくり回してワケわかめーな文章だから!

    >誰が1番「フトドキ」よ??ww

    (*/∀\*)イヤン
    俺が一番フユキトドキかな?ギャハハハ(≧▽≦)

    >あ~あ、PAULがダメか・・
    日本じゃまだマイナーかも??

    いやそんなことないと思うよ。
    誰かの日記で読んだ気がしてたから(笑)

    >プレゼントもポイント加算の対象らしいから気を抜かず、こういう店で選ぶといいよね。。
    選択肢には入れとく^^;
  • イメージ
    彩泉さん
    2009/8/31 11:44
    こんにちは

    こうして平日の昼間に嫌がらせのごとくコメントできるのもあと少し(--;
    今週まで休みです~調理場が工事しているもので。。

    >(*/∀\*)イヤン
    俺が一番フユキトドキかな?ギャハハハ(≧▽≦)

    確かにね・・「フユキトドキ」なのも認めるわ・・
    だってね~

    >もう夏休み返上になりそうなふいんきなんだなぁ、、、

    ふいんき(誤)ふんいき(正)
    読み方間違えてるし(--;行き届いてはないよね。。

    >選択肢には入れとく^^;

    なに??ダロワイヨが不満なの??もしや本店(パリ)派??いいけど、遠いよ??直便でも7時間は必要よ??
  • イメージ
    みやまな鉄砲長さん
    2009/8/31 23:22
    >彩泉さん

    >こうして平日の昼間に嫌がらせのごとくコメントできるのもあと少し(--;
    嫌がらせでもありがとさん(d゚ω゚d)オゥイェー♪

    >今週まで休みです~調理場が工事しているもので。。
    しっかり休んでねぇー(^_^)/

    >確かにね・・「フユキトドキ」なのも認めるわ・・
    やっぱし(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

    >なに??ダロワイヨが不満なの??もしや本店(パリ)派??いいけど、遠いよ??直便でも7時間は必要よ??

    寝てれば着くじゃん!d(・ω・。)(笑)
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。