イカのおすしさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ24件目 / 全331件次へ »
ブログ

麻布十番の祭に行って来ました!

昨日は麻布十番納涼まつりに行って来ました~。麻布十番とか六本木なんて普段行かないんでドキドキしましたよー。

芸能人なんかもいっぱい来る祭らしいんで頑張って探しましたけど、残念ながら見つからず。まーでも浴衣美人はいっぱいいたので満足です!後はやっぱ外国人が多かったです。

出店もさすが麻布十番、なんかちょっと小洒落た感じでお酒はテキーラとかビールだとギネスとかハイネケンがありました!僕はモヒートと言うカクテルをいっぱい飲みましたよ~。ヘミングウェイも大好きなミントがさわやかで夏にピッタリのカクテルです!

ま、そんな感じで今日の相場は結構な上昇でした。先週かな?海運株が弱いって話をどっかのブログで読んだんですが、僕も気になってた事なんですよね~。日経平均に結構負けてます。どっかで良い投資タイミングが来そうなんですが…
6件のコメントがあります
  • イメージ
    イカのおすしさん はじめまして、こんばんは、

    麻布十番の納涼祭ですか。あったのですね。六本木や麻布の

    お店の納涼大会と称するイベントにいったことは、ありました。

    が地区のお祭あったのですね。初めて知りました。

    あそこは外人や夜の商売の人とか夜型人間多そうだから、地元

    の祭開催するのも大変だと想像します。昔からずっと住んでる

    人もいるんですね。非常に興味があります。

    あとで脱線するとすごく高くつきそうですが。・・(笑)
  • イメージ
    シノっちさん
    2009/8/24 21:08
    こんばんは。^^

    お! 麻布十番のお祭りに行ったんですねぃ♪

    あのお祭りがあると
    赤羽橋から十番までの道が混雑するんで困る反面
    浴衣美人に癒されたりするんですよね(笑

    夏祭りって、いろんな意味で好いですよねぇ♪
  • イメージ
    みやまな鉄砲長さん
    2009/8/24 22:53
    こんばんはー

    >麻布十番とか六本木なんて普段行かないんでドキドキしましたよー。

    ここは「禁断の地」だなぁ、、、( ̄ー ̄;
    たまにいってみるといいところかも!
    とか思うんですけど・・・なかなか・・・

    >海運株が弱いって話をどっかのブログで読んだんですが、僕も気になってた事なんですよね~。

    決算から以降ずっと弱い感じですねぇ~
    ずっと見てたりもする(^^ゞ
  • イメージ
    イカのおすしさん
    2009/8/25 17:32
    >コロコロコロンちゃんさん

    はじめまして!こんばんは。

    あの辺は六本木ヒルズが出来たあたりからちょっと変わったみたいですね~。麻布高校に行ってた友達は昔はこんなに混まなかったって言ってました!

    僕のホームグラウンドは池袋や歌舞伎町方面なんですごくアウェーな感じでした~。銀座とかもっとすごいんですかねー。
  • イメージ
    イカのおすしさん
    2009/8/25 17:36
    >シノっちさん

    こんばんは。帰りは赤羽橋の方まで行って東京タワー見て来ましたよ~!

    夏祭りは良いもんですね~。僕の地元は仙台七夕が有名なんで機会があったら是非行ってみて下さい!
  • イメージ
    イカのおすしさん
    2009/8/25 17:42
    >みやまな鉄砲長さん

    こんばんは。その辺案内してくれる人がいたら着いて行けますけど、一人じゃなかなか行けないですよね~。僕は山手線で新宿、大塚を超えたあたりからガタガタ震え出しますw

    海運株はなんか冴えない感じですよね~。本格的な景気回復はまだって事でしょうかね。
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。