COTOSSAさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ335件目 / 全1248件次へ »
ブログ

Chocolixir

9940e114b   46cd84bb2   F01baac5e  

さて、今夏やってみたかった、マルマガに載っていた冷たいドリンクのALLチェック!
でも、気付けば8月も終わろうとしているのに、まだまだ飲んでいないものが・・・

ということで、今回ショコリキサー、というGODIVAのドリンクを。
◆Chocolixir
http://www.godiva.co.jp/products/chocolixir.php

ミルクチョコデカダンスを頼んでみましたー。
これがまた。
流石GODIVA。チョコの味がしっかり!
大満足~♪ (^▽^)ご機嫌

お勧めです☆

そういえば、ETFの配当金がやってきました。
ちょっといいかも。
今週からまた、ETFチェックしようかなー。
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。
8件のコメントがあります
  • イメージ
    COTOSSAさん
    2009/8/24 22:52
    >鉄砲長さん

    こんばんはー。


    >限界に挑戦するとか、、、( ̄ー ̄;


    うーん。
    時間的限界もありますが、金銭的限界というのもあったり?
    体力的限界というのもあったり?!


    >むかしスターバックスに
    「ランバフラペチーノ」って
    あったフラペチーノに似てるかも(^^ゞ


    なんと!
    飲んだことないかも・・・(><)
    流石鉄砲長さんですねー スタバ♪


    >わたしはちょくちょくNEXTFUNDSから来ますよん(*^^)v


    すてきー☆
    羨ましいです(^^)
  • イメージ
    COTOSSAさん
    2009/8/24 22:50
    >taketakeさん


    こんばんは!!

    >わーー!!
    ホイップクリームがいーーぱい乗っている(^^)
    混ぜ混ぜしましたかぁー??


    半分混ぜて、半分はツンツンにしましたーー!!(^^)



    >店内で座って飲めるGODIVAカフェってあまり無いんですよね。

    あ、ここも店内はないです。
    ちょっと立ち止まり飲み?って感じです。



    >この時期に、配当金がやってくるのって良いかも!!
    夏も終わりで、かなり金欠なので(笑


    中間配当の時期がずれる銘柄とかも要チェックですよねー(笑
  • イメージ
    みやまな鉄砲長さん
    2009/8/24 22:44
    こんばんはーCOTOSSAさん

    >でも、気付けば8月も終わろうとしているのに、まだまだ飲んでいないものが・・・
    限界に挑戦するとか、、、( ̄ー ̄;

    >大満足~♪ (^▽^)ご機嫌
    むかしスターバックスに
    「ランバフラペチーノ」って
    あったフラペチーノに似てるかも(^^ゞ

    >そういえば、ETFの配当金がやってきました。
    ちょっといいかも。

    わたしはちょくちょくNEXTFUNDSから来ますよん(*^^)v
  • イメージ
    taketakeさん
    2009/8/24 22:27
    COTOSSAさん こんばんは!!

    わーー!!
    ホイップクリームがいーーぱい乗っている(^^)

    混ぜ混ぜしましたかぁー??

    でも、中は、チョコレートドリンクかな?
    だとするとそのままストローの位置を変えて、つんつんして飲んだのかな??

    店内で座って飲めるGODIVAカフェってあまり無いんですよね。

    いいなぁーー!!

    >そういえば、ETFの配当金がやってきました。
    >ちょっといいかも。
    >今週からまた、ETFチェックしようかなー。

    この時期に、配当金がやってくるのって良いかも!!
    夏も終わりで、かなり金欠なので(笑
  • イメージ
    COTOSSAさん
    2009/8/24 21:42
    >TAROSSAさん

    こんばんは。


    >やっぱりGODIVAだけあって、チョコが効いてそうですね。


    はい!
    チョコ味は濃厚です。
    おいしかったですよー!!



    >朝夕は涼しくなってきたものの、昼間はまだ暑いので冷たいドリンクは欠かせないですね。


    ほんとですね。
    でも今日は夕方比較的涼しかったですね。
  • イメージ
    COTOSSAさん
    2009/8/24 21:32
    >こうちゃんさん

    こんばんはー。


    >ボリュームたっぷりでおいしそうだね♪
    しかも、GODIVA♪


    はい!この濃さが充実感を!!!
    満足度高いですっ!



    >ETFの配当金もうれしいね♪

    そうですね。100円ちょっとでも嬉しいです~(^^)
    もらいに行くのも面倒ですが・・・(^^;
  • イメージ
    TAROSSAさん
    2009/8/24 00:39
    こんばんは。

    やっぱりGODIVAだけあって、チョコが効いてそうですね。
    おいしそうです。
    朝夕は涼しくなってきたものの、昼間はまだ暑いので冷たいドリンクは欠かせないですね。
  • イメージ
    _こうちゃんさん
    2009/8/24 00:32
    COTOSSAさん、こんばんは(^。^)

    > ミルクチョコデカダンスを頼んでみましたー。

    ボリュームたっぷりでおいしそうだね♪
    しかも、GODIVA♪
    いいね~(^。^)

    ETFの配当金もうれしいね♪