キョウエイマーチさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ185件目 / 全429件次へ »
ブログ

競馬日記。

Dd08354ad   Cf7036d22  

今日は札幌記念と新設重賞のレパードステークスがあります!

特に札幌記念はGⅠ馬が三頭も居て、凄いレースになりそうですね!

札幌09R 札幌記念

◎7番 シャドウゲイト
〇10番 ドリームサンデー

複勝 7番 4000円。

馬連 10番-11番 500円。ワイド 10番-13番 500円。

ラップの流れと血統の両方を考えてシャドウゲイトを本命に。
ドリームサンデーもラップが合いそうなので買います。


新潟11R レパードステークス

◎6番 スタッドジェルラン
〇11番 ディアジーナ

単勝 6番 1000円。 複勝 6番 3000円。
馬連 11番-2番、10番へ 各500円。

基本通りにミスプロ系から買います。
ディアジーナの牝系をみるとダートも走りそう!でも休み明けなので対抗にしました。


小倉10R 小倉日経オープン

◎11番 ダブルティンパニーから買う予定です。

重賞成績
合計投資金額 375,000円
合計回収金額 388,350円 回収率103%

昨日は綺麗に、そして華麗に?メインレースが全てハズレでした。

またハズレるかも知れませんが的中しても、しなくても楽しめるレースばかりなので思いっきり楽しみたいと思う今日この頃です。
10件のコメントがあります
  • イメージ
    海辺のカフカさん
    2009/8/23 14:35
    こんにちは!

    札幌記念。。

    ミヤビランベリからにしました。

    アンカツの、5キロの減量が報われるかも見ものです。
    斤量52キロのときは、騎手は50キロにしなくてはいけないそうです。

    札幌は、天気が微妙ですね。。。
  • イメージ
    ごっち。さん
    2009/8/23 14:37
    こんにちは。

    私も今日はグリーンチャンネルで朝から楽しんでいます。

    さて札幌記念、予想は
    3 4 6 10 13 馬単ボックス と 単勝 4 10
    でいきます。

    レパードステークスは
    馬連2流し4 6 9 10でいきます。
  • イメージ
    こんにちは。

    今日の予想です。


    新潟11Rレパードステークス

    ◎10 トランセンド
    ○2 シルクメビウス

    馬 単  10→02


    小倉10R 小倉日経オープン


    14 テイエムアンコール
    15 マストビートゥルー
    16 エーティーボス

    3連複 14-15-16

    の1点。


    札幌(日) 9R第45回 札幌記念(GII)

    1 シェーンヴァルト
    11 ブエナビスタ
    13 ミヤビランベリ
    14 マツリダゴッホ

    が有力か。

    3連単  11→13→14
         11→14→13
        11→01→13
        10→11→13
    の4点。

    今日は、これで。
  • イメージ
    貧乏暇なしさん
    2009/8/23 15:19
    こんにちはです♪

    本日は札幌のみで

    1.5倍付くならブエナ単勝5本で良いです。

    アイスを食べながら応援します♪
  • イメージ
    海辺のカフカさん、こんにちは!

    ダイエットしてきた?安藤騎手と、-30キロと信じられないダイエットに成功したヤマニンキングリーとの争いになりましたね!

    負けましたけれど、ブエナビスタは本当に強いと感じました。

    ミヤンビランべりは、サマー2000シリーズの優勝の可能性がまだ残されていますので次走も注目したいと思います。
  • イメージ
    GOD-Gさん、こんにちは!

    GOD-Gさんもグリーンチャンネラー?なんですね!

    札幌記念も良いレースでしたけてど、レパードSのトランセンドも強かったですね。

    グリーンチャンネル大好きです!
  • イメージ
    ばふぇっとBNFcis是銀さん、こんにちは!

    小倉日経オープンを優勝したマストビートゥルー、小倉だと本当に上手に走りますね。

    ブエナビスタ、凱旋門賞に出走したら思いっきり応援したいと思います!
  • イメージ
    貧乏暇なしさん、こんにちは!

    ブエナビスタ、負けて強しの内容でしたね。

    レースの千メートル通過が60.2でしたので、見た目以上に大変なレースだったと思います!。

    ヤマニンキングリーも強かったですし、凄いレースでした(^^)。
  • イメージ
    ごっち。さん
    2009/8/23 17:14
    キョウエイマーチさん。こんにちは。

    ブエナビスタは本当に強いと思いました。1000メーターのラップタイムと札幌の直線を考えるとやっぱ強いですよ。

    馬単一着三着はちょっとしびれましたが
  • イメージ
    GOD-Gさん、こんにちは2!

    馬単、惜しかったですね!

    好走した3着のサクラオリオンと4着のマンハッタンスカイをしっかり買い目に入れているのは、すごいです。

    ブエナビスタ、凱旋門賞挑戦を断念したようですね。。

    是非挑戦して欲しかったので、残念です。
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。