ひさっちさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ1964件目 / 全3062件次へ »
ブログ

自民党のネットCM第二段 めっちゃワロタw

自民党のネットCMの新作、めっちゃワロタw

前回のプロポーズ編に続いて、出来は中々秀作だと思う。

内容も今回は前回よりも掘り下げている感じがする。

いっそテレビで流してしまえば反響も大きいと思うのに残念だわ。

しかしこの「ブレフォー」のフレーズ、頭から中々離れないのよねw



【自民党ネットCM】ラーメン篇
http://www.youtube.com/watch?v=rAjj1CGxhY8&feature=channel

【自民党ネットCM】ブレる男たち
http://www.youtube.com/watch?v=9A8LnhLrz0A&feature=channel
6件のコメントがあります
  • イメージ
    _こうちゃんさん
    2009/8/26 23:45
    ひさっちさん、こんばんは(^。^)

    エンターテイメントとして最高ですね(笑)
    大爆笑です(笑)

    でも、いろいろ考えちゃいますね。
    両方の党のことを、、、
  • イメージ
    海辺のカフカさん
    2009/8/26 23:54
    こんばんは!

    おもろいです^^

    選挙モードですね。

    街中が選挙一色になりつつあります。

    どうなんですかね。。

    広く幸せな日本は、やってくるのでしょうか?

    素直に笑えない部分もありますね。。。
  • イメージ
    ひさっちさん
    2009/8/27 11:44
    _こうちゃんさん

    こんにちわ

    >エンターテイメントとして最高ですね(笑)
    大爆笑です(笑)

    政治的には???ですが、エンターテイメントとしては最高だと思います。

    本当はミンス党にもこんな内容言わせないように、しっかりしてもらいたいんですけどね
  • イメージ
    ひさっちさん
    2009/8/27 11:47
    海辺のカフカさん

    こんにちわ

    >街中が選挙一色になりつつあります。

    いよいよですね。
    今までと違って自民党の先生方の態度がw

    >広く幸せな日本は、やってくるのでしょうか?

    どこの党が政権取ってもいいですから、もっと国民のための政治とやらを真剣に行ってほしいなと思います。
    どうしても権力闘争で支持母体のための政治になっている気がしてなりませんからね
  • イメージ
    彩泉さん
    2009/8/27 15:12
    こんにちは

    これが噂のネット広告ですね??
    夕方のニュースでやっていました。。
    ブレフォーいけてます、くくく。。
    マンモスラリピーと同じくらいワラけました。。
  • イメージ
    ひさっちさん
    2009/8/27 17:39
    彩泉さん こんにちわ

    >夕方のニュースでやっていました。。

    そうなんだw
    ニュースで取り上げられたなら、もっとCMでバンバン流せばいいのにw
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。