トレちゃんさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ77件目 / 全110件次へ »
ブログ

クライマックスシリーズ第2戦

タイガース(1敗)VSドラゴンズ(1勝)

タイガースは本当にあとがなくなってしまった。。
ペナントレース終盤の失速の影響もあるが、ベンチに
全く明るさを感じられない。。
以前の日本シリーズでロッテと試合した時のようなも
思えた。。あの時も全く打てず。凡打の山・・・
でも少しでも明るいニュースを探してみたい♪

六星占術で本日の運勢を調べて見ました。
   岡田監督     停止 ×
1番 鳥谷  再会 ○
2番 赤星  陰影 ×  (檜山   再会 ○)
3番 シーツ 種子 ○  
4番 金本  減退 △
5番 今岡  健弱 △  (桜井   安定 ◎)
6番 林   安定 ◎
7番 矢野  緑生 ○  (狩野   財成 ◎) 
8番 関本  健弱 △

9番 安藤  立花 ○

昨日の打線のままなら敗色濃厚な為、右記の選手で
戦いたい。。
11件のコメントがあります
  • イメージ
    ヨッシーさん
    2007/10/14 09:44
    トレちゃんさん、昨日は完敗でしたが、同じ負けるにしても下手にサヨナラ負けとかするよりスッキリして良かったかもしれませんね。
    考えたくはありませんが、今シーズン最後の試合になるかもしれませんから、全力を尽くしてファンの期待に応えられるようなゲームをしてほしいですね。
  • イメージ
    トレちゃんさん
    2007/10/14 11:27
    ヨッシーさん

    おはようございます。。

    昨日は諦めず8回まで応援いたしましたが、チャンスにも
    打てず。。
    でも今日はもう何も失う物はないと思う気持ちで頑張っていただきたいと思います。阪神パワーみせつけてほしいです♪
  • イメージ
    はなさか兄さん
    2007/10/14 17:08
    タイガース気配では売り(株ですみません)優勢ですね。ドカンと大口買い気配来て欲しいところです。
  • イメージ
    ぎっしーさん
    2007/10/14 21:32
    トレちゃんさん こんばんは。

    5-3でドラゴンズ勝利でしたね。どうも、ありがとうございました。次の巨人戦は阪神の分まで、頑張りますよ。

    明日から、また、相場スタートです。お互い頑張りましょう!
  • イメージ
    トレちゃんさん
    2007/10/14 22:02
    ぎっしーさんへ

    シーツの功走塁だけが意地をみせてくれたと思います。。

    中日に乾杯(完敗)。。。

    明日からまた株ガンバ~~~ロ~~
  • イメージ
    原野郎!さん
    2007/10/15 03:52
    勝った 竜への礼儀(乾杯)を忘れない・・・
    トレちゃんさん『かっちょイイ~~』です!!
    来年の虎に期待しましょう!!
  • イメージ
    浪速のジュリーさん
    2007/10/15 06:15
    残念、無念!?中日には勝てないですね。ピッチャーが悪すぎるわ、上園は責められないですよ。昨日の下柳が第一戦に出る事事体がおかしいわ、ピッチャーがいないのか?
    一回から藤川出したら良かったのになあ、営業的には阪神にはお金はいってこないし、球団としては負けたほうが良かったかも?選手は、もう疲れて心も体もガタガタだったんじゃないかな?もう無理できない状態だったかも?
    来期のためにも、負けて良かったかも解らないですね。
  • イメージ
    フォーさん
    2007/10/17 01:59
    トレちゃんさんお久しぶりです♪

    トレちゃんさん阪神ファンだったんですね♪
    ワタシも阪神ファンです♪

    今年は残念でしたけど、先の方が仰られてるように投手がいなすぎです。
    開幕時に今シーズンの結果が見えてましたね・・・
    開幕戦のピッチャー下柳にはがっかりしましたよ・・・

    先発補強しなくちゃいけないし、中田も外してシーツも退団でさらに得点力不足になりそうだし・・・
    来年も厳しい戦いになりそうです(・ω・;A)アセアセ…

    岩隈阪神来ないかなぁ~♪
  • イメージ
    トレちゃんさん
    2007/10/17 20:07
    フォーさんへ

    阪神ファンが増えてうれしいです。。

    岩隈もそうですが、福留も来てほしい。。

    シーツは仕方ないでしょう。年齢的にも限界では・・

    1人なんとか大砲がほしいですね。たとえばタイロン・ウッズなど・・・
  • イメージ
    フォーさん
    2007/10/18 00:45
    こんばんは♪私もトレちゃんさんが阪神ファンで嬉しいです♪(=^▽^=)

    そーいえば、ここ何年か大砲不在ですねぇ・・・。
    中田ぜひ欲しかったんですけどねぇ…(ノ_-;)

    スポーツ紙に、浜中放出して先発補強するようなこと言ってましたね。
    以前、週刊誌には、岩隈とトレードなんて書いてありましたけど・・・。

    今日の候補の中に金村の名前が・・・・・。
    間違っても金村なんか獲らないでよぉ~!o(><;)(;><)o
  • イメージ
    トレちゃんさん
    2007/10/18 20:40
    フォーさん へ
    (*^-^*)/コンバンワー♪

    不死鳥が舞い降りたら・この勝負制すとき~~浜中~~浜中~俺たちを導~~け~~~えっっっ~~同郷の浜中がですか・・・本当に放出なら残念です。。
    でも怪我多いし、桜井やリンが居ますからね。仕方ないか・・・
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。