とんこつさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ30件目 / 全145件次へ »
ブログ

蒸し暑い

今日は弱い相場でしたね。アジアの影響でしょうか。

それでも引けにかけては戻していますし個別に買える感触は残ってる気がします。

ダイワボウ、シキボウなんかも買い意欲旺盛ながらも一旦下げると速いので、上げたら売り。が優勢なムードかな。。

それでも昨日の日記にも書いた エアーテック、日本精化なんかはお買い上げ状態です。


私はというと、仕事でこまめな売買ができないので
今日はユニチカを96円×15000株で寄り付き指値買いが約定していました。

思いのほか相場が下げたので94円の安値を付けていますが
終値は97円で+14600円(1.01%)
まずまずの位置で買えたかなぁと。


只今、民主党の選挙カーが近所を走ってます。
今回はちゃんと参加しますよ。
投票所の小学校が歩いて1分ですし。

今までの政治を改める一歩を期待!
できるほどでないにしても変化を求めるには行動起こさないとね。
3件のコメントがあります
  • イメージ
    みのりさん
    2009/8/21 20:54
    こんばんは、

    選挙行かれるのですね。

    昨日電話でのアンケートが来ました。ちょうど時間もあったし、今回の選挙は興味もあるので、参加しました。回答の種類が、あいまいで終わらせることがない選択肢だったので、どうしようか悩むものが多かったですが、一応変化を望む回答をしました。選挙での投票と、選挙に行くかは別ですから。そのときになって 気持ちが変わることもあるので、今の心境で参加と言うことにしました。いい加減なところに電話したことを 悔やんでくださいという感じです。

    今週は、相場に参加できないで終わってしまいました。株価をさらっと見るだけで終わる週は久しぶりです。来週を楽しみにします。
  • イメージ
    とんこつさん
    2009/8/21 21:56
    みのりさんこんばんわ。

    仕事で行けない場合もありますが今回は大丈夫ですので参加します。
    ネットで気軽に投票できる時代はいつになるんでしょうか。

    多額の税金を使って選挙すること自体、もはや見直してくれ。

    相場は観てるだけでもいいと思います。
    今はわかりやすいテーマがありますし私としては参加しやすいです。
  • イメージ
    みのりさん
    2009/8/21 23:15
    こんばんは、

    そうなんですよね、選挙ってすごくお金がかかるんですね。びっくりしました。ですから期限前の選挙って 悪だと思うようになりましたよ。

    私は行くかどうか迷っています。
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。