めぐりんさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ52件目 / 全95件次へ »
ブログ

浦島たろ子・・・

みなさんのコメントにお返事も書けなくてすみません

学校の用事や子供達の行事・・次から次へと目白押しで
久しぶりのみんかぶです

今、ちょこっと見にいってびっくりしました。
まだ現状をすべて把握出来ておりません

現状を把握して今更ワタシが何か言うのがいいのか悪いのかわかりませんし、もしかしたら何を言っても仕方ないのかもしれませんね

とても不義理をしていたので今日はコメントもメッセも来ていません。
私の日記は全公開ですからコメントは来なくていいんですが、自分の不義理で蚊帳の外状態(汗

今までも書いていましたが私は波のある生活なので時間のある時はめちゃめちゃ日記もコメントもしますが、そうでないときはコメントへのお返事も出来ない状態です。

このスタンスは変えることが出来ないのですがそれでもコメントを残してくださる方々は本当にありがたいです。
大切にしたいと思ってます。これからもずっと・・

今いえるのはこれだけだぁ
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。
13件のコメントがあります
  • イメージ
    めぐりんさん
    2007/10/17 19:32
    はにっち♪

    ただいま~
    ハニちゃん、日記たくさん更新してあって楽しいです
    風邪ひいてたみたいだけどもう大丈夫かな?
    朝晩は寒いもんね

    あい!そのまんまのアタシでいます
    ありがとね

    フォーちゃん

    えへ♪
    生きてますよ。足跡ぺたぺた
    ライバルじゃぁぁぁ

    アオちゃん

    お久しぶり
    ホントいつも難しいけど、いつまで難しいんだろうか
    こんな中でも利益出してる人はいるんだもんねぇ

    やっぱダメリカが落ち着いてくれないとな
    日米経済リセッション?
    やば!調べなくちゃ
  • イメージ
    あおぞりさん
    2007/10/17 11:51
    めぐりん!(*^・ェ・)ノ コンチャ♪ 

    ネジネジ..."8-(*・x・)爻(・x・*)-8" オヒサオヒサ♪

    ちょっと出遅れちゃったから、もうお出かけしてるだろうなぁ~(´・ω・`)ションボリ

    最近の相場、またまた難しくなってきてるので思うように商いが出来ません。

    9月中間決算発表も控え、優良どころも下方修正出してきてるし・・・

    日米経済リセッション入りするのかな?

    とたまには真面目なことを書いてみる。o(`⌒´*)oエッヘン!
  • イメージ
    フォーさん
    2007/10/17 11:41
    あっ♪めぐりん生きてた♪(笑)
  • イメージ
    はにちっちさん
    2007/10/17 09:54
    あ!!めぐりん、見っけ♪って、もうきっとお出かけね。
    いってらっしゃい。(◎皿◎)ノノ"
    元気そうなのでよかったよかった。
    無理しないで、そのままのめぐりんでいてくださいね♪
  • イメージ
    めぐりんさん
    2007/10/17 09:13
    おっと!ちかりんおはよ~

    でかけますぅ~といいながらPCつけて片付けしてるアタシ
    だめねぇ(笑

    そそ
    今まで通りにします。無理のないように楽しくね
    ちかりんの日記も読ませてもらってますよぉ
    不義理に思っていないとのコメント、ありがとう
    これからもすごく登場したりパタっといなくなったりすると思いますが、あしあと見てくれれば「あ!生きてるな♪」と思って頂けるかと(爆

    ではではまたね~~
  • イメージ
    チカさん
    2007/10/17 09:04
    メグりん♪おはよ~ヽ(^^)(^^)ノ やっほー♪

    なんてコメントしたらいいのかよくわからないんでつが、今までどおり普通にしていてくれれば、いいんじゃないかにゃ?

    チカもみんなも不義理なんて思ってる人はいませんよん♪
  • イメージ
    めぐりんさん
    2007/10/17 09:00
    ごんたん、おはよ~

    元気は元気なんでつが・・(苦笑
    いつものごとく波乗りせいかつぅぅ~~

    ごんたんが元気になってよかったよぉ
    切ったところは大丈夫?(ってシツコイww)

    さてさてこれからまたちょっとお出かけです
    足跡はぺたぺたします
    みんな頑張ってね~~
  • イメージ
    ごんたんさん
    2007/10/17 08:53
    めぐりん、おはよん(o^□^o)♪

    元気にしてまつか~(^^)/
    忙しいときは、読み逃げでOKでつよん(^_^)v
    かえって心配かけることになっちゃって、
    ごめんなしゃいm(__)m
    ごんたんは、元気になったよ~♪(単純な奴でし^^;)
    暇が出来たら、また日記アップしてねん(^^♪
  • イメージ
    めぐりんさん
    2007/10/17 08:15
    郷しゃん、フォーちゃん

    おはよう

    見事な浦島っぷりでしたアタシ
    郷しゃんも元気そうで良かったです

    フォーちゃん、心配して頂いてありがとう
    元気にしてますがなかなかカキコまでは出来なくて・・
    あしあとはぺたぺたつけて日記読み逃げしてます。
    あは♪ライバル?
    もう戦線離脱状態でつので・・
    みなさんの応援に回りまするぅ
  • イメージ
    フォーさん
    2007/10/17 02:18
    浦島めぐりん♪おひさぁ~♪(*´Ι`)ノ´Ι`)ノ´Ι`)ノャァャァャァ♪

    忙しいみたいだね(・ω・;A)アセアセ…
    でも、元気なんだよね?元気してるなら良かったじょ~♪ε-(*´ω`*) ホッ

    ライバル不在で寂しいですじゃ♪(笑)


    ところで浦島リーちゃんは元気にしてるのかなぁ?(´・c_・` )ウーン・・
  • イメージ
    世界の郷さん
    2007/10/14 18:09
    浦島太郎でつ♪ハイ

    ん~~郷も久しぶりに、みんかぶに来たっぽい♪
    ん~~巡回しても、KYじゃった・・・・どうしたら良いのでしょうか?郷吉こまっちゃう?とぼとぼ

    マイペースで行くぜっ♪(・0・)ノ ガンガッテコー
  • イメージ
    めぐりんさん
    2007/10/13 22:39
    ごんたん

    ものすごく傷ついている様子なので心配してます
    こんな言い方をすると他人事のように取られるかもしれませんね
    私まだ現状を把握しきっていません

    これからわかってくることも多々あるかと思いますが・・

    とにかくごんたん、しっかり休んでくださいね
  • イメージ
    ごんたんさん
    2007/10/13 16:23
    めぐりん、お久しぶりでつ♪

    いろいろと忙しかったようでつね。
    お疲れでつm(__)m

    めぐりんが、久しぶりに来て、
    さぞ、ビックリしていることでしょう。
    ごんたんも、以前、体調のことや忙しさで、
    浦島太郎状態になったことがありますた^^;

    ごんたんの個人的なことしか書けましぇんが、
    これまでのことと昨日の出来事で、
    正直、精神的にまいっていまつ。
    日記に対するコメントは、お仲間の目にもとまるので、
    まだ抑え気味なのでしょうが、
    メッセは、個人的なやり取りになるので、
    キツイ内容のメッセが届くと、ホントにショックです。
    ごんたんの様子を見た旦那様が、
    何が起こったのかと心配していますが、
    旦那様には相談できずにいます。
    明るくしようと努力してるのですけどね。
    未熟者だなぁ。

    何がどうなってるのかは、巡回すればわかるので、
    少しずつ浦島たろ子でなくなると思いまつが、
    久しぶりに来ためぐりんを心配させて、ごめんなしゃいm(__)m