DRAGON'さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ2565件目 / 全2649件次へ »
ブログ

8月18日の状態

 保有中の株の含み損益
 サダマツ                 24000
 サダマツ                  7000
 ノエビア                  3800
 ぴあ                    6900
 魚力                    2900
 アトム                    100
 江守商事                  -100
 計                    44600

 今日利益確定した株
 ヒューマンホールディングス×3      21900

 今日使用した手数料               84

 今日の感想
 今日は荒れそうな予感がしていて様子見していたら買えませんでしたって奴ですかね。幾らかは買いは入れていましたが約定せず。
 それにしても昨日、損切りした情報企画ですが、今日、いきなり材料が入ってストップ高とは。
 …まぁ困難だからこそ株は面白いっていうのは有ります。
 とりあえずホルダー全員におめでとうと言っておきます。

 さて、ポジっている株ですがサダマツ、アトム、江守に関しては若干下げましたね。まぁ全体の地合いが良くないんでしょうがないんですけど。ただ急激には下がって無いんで当面は様子見でいても良いとは思いますが。
 ちなみにサダマツは、そろそろ権利日が近づいて来ているので双方の心理的な駆け引きが激しくなる気はしています。(だからといって値が動くとは限りませんが)

 残りの株は、こんな地合いが悪くても値が順調に推移しているのですから親孝行の良い子たちです。是非このままの推移を祈ります。(笑)

 とりあえずポジっている株に対しての感想は以上。

 現在までの結果
 97勝40敗6分け +321533
 (なお現在の私の純利益は、これより税金の10%分を引いた金額になります)
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。