DRAGON'さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ2566件目 / 全2649件次へ »
ブログ

8月17日の状態

 今日購入した株
 ヒューマンホールディングス×3     147900
 アトム                  35400
 江守商事                 71600
 情報企画                 52100
 計                   307000

 保有中の株の含み損益
 サダマツ                 26000
 サダマツ                  9000
 ノエビア                  2300
 ぴあ                    5500
 魚力                    1900
 アトム                    200
 江守商事                     0
 ヒューマンホールディングス×3          0
 計                    44900

 今日利益確定した株
 G-7ホールディングス×2        10000

 今日損切りした株
 情報企画                   700

 今日使用した手数料              792


 今日の感想
 今日みたいな日は買わずに見ているか、買うにしても後場ギリギリまで見ているのが多分正解なんでしょうがね。
 …ここまで日経が下がるとは思っても見なかった為、動いています。

 アトム、江守商事、情報企画とも買った理由は優待買いのアノマリー狙いですね。比較的チャートも良形でしたし。(アトムや江守は綺麗な右肩上がり。情報は下値でもみ合いつつもって感じでした)
 情報企画は意外と分厚い買い板が52000の所に張られていたので、その1ティック上に置いておいたのですが…その分厚い買い板も投げ売りの前には何ら抵抗にもならず…。
 損切りラインに行き成り触れて終了。(普段より損切りラインは高めにセットしてありました。比較的、小さな儲けを取りに行く感じになりそうだったので、あまり下がり過ぎてくれると原点まで戻るにしても、そこまで戻る時間と、その間、資金拘束されるのは痛いと言うのと、この株の場合底値から上昇を期待して買う感じなので下落があまりに酷いと嫌気がさされて余計に沈没して当面浮かび上がらない可能性が有ったので)

 残りのホールド中の株に関しては明日以降の日経に期待するしか無いかな。
 信用取引の口座を持ってない以上、買いメインで頑張って行くしか有りませんから。
 
 とりあえずポジっている株に対しての感想は以上です。

 現在までの結果
 96勝40敗6分け +299717
 (なお現在の私の純利益は、これより税金の10%分を引いた金額になります)
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。