福之神さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ6227件目 / 全6635件次へ »
ブログ

だびんちねらい目か。。。

結構下がったな。。。
さらに25日・75日線付近まで下がったら再び買ってしまいそうだ!

落ちるナイフはつかむなって言うけど
落ちるナイフをつかむのは好きです。。。
19件のコメントがあります
  • イメージ
    ラウドさん
    2009/8/17 21:09
    ダヴィンチはあと1日様子見がいいと思います[1:056]
  • イメージ
    福之神さん
    2009/8/17 21:25
    明後日ですね!
    今日は5日線を華麗にブレイクしてるので
    もちろん様子見です!

    RSIもまだまだ高い水準ですし
    しばらくは調整ですかね。
  • イメージ
    福之神さん
    2009/8/18 09:53
    14000円でインしようと思ったが
    できなかったー!

    下がれー!
  • イメージ
    福之神さん
    2009/8/18 11:24
    ムキー!
    さらに上がってる!!!
  • イメージ
    ラウドさん
    2009/8/18 11:43
    いい形ですね
    短期でみた周期的にもいい感じです

    明日と言ったんですが後場寄りで打診買いしてみようと思います
  • イメージ
    お~!僕も14000で買おうとしてましたよ^^;
    結局買わずですがw
  • イメージ
    ☆プリ☆彡さん
    2009/8/18 11:53
    あ~~もう、どうしていいのか分かりません~

    やっぱり、ふらふらっと、三菱商事買ったんだけど、少し様子見で~、明日から、もっと、下げるよ~ときくと、どーしよ~か~迷う~

    ダヴィ~~一回くらい、勝たせておくれ~


    ああ~じょーじさん~~♪こんちゃ~

    毎日の、わたしの、嘆きと、雄たけび、お耳に届いてますか?
  • イメージ
    ラウドさん
    2009/8/18 12:12
    ダヴィンチ
    今日が押し目になる可能性が高そうです

    予測天井値
    24120付近
    21600付近
    20220付近
    16320付近←これは可能性が低いです
    次の天井は24日前後かと思います
    きちんとした反発が確認できてませんので今日は打診程度がいいと思います
  • イメージ
    ☆プリ☆彡さん
    2009/8/18 12:20
    落ちるナイフを掴んで、赤い血を流してみるのも、良いかも~確認しますっ!心配ご無用~打診してみるのみっ!
  • イメージ
    福之神さん
    2009/8/18 12:21
    どいるさん
     予測天井値を伺うと、飛びつきたくなりますねw
     後場急落しないかなぁ・・・
     急落したらしたで買えないんですけどね・・・

    じょーじわしんとんさん
     奇遇ですね。
     あそこで買える勇気がほしい!

    プリマムさん
     聞こえてますよー。
     新興不動産はボラでかくて、わたしも雄たけび連発です。


    後場、急落希望。
  • イメージ
    福之神さん
    2009/8/18 12:32
    みんな打診希望してるところに
    > 後場、急落希望。
    なんて書いてごめんお(´~`ヾ)

    上がれー!(・_・)ノ
  • イメージ
    福之神さん
    2009/8/18 14:24
    うーむ・・・

    長めの上髭でこのまま引けるか・・・
    5日線に跳ね返された格好。

    私はインは明日に持ち越しかな・・・

    様子見中です。
  • イメージ
    福之神さん
    2009/8/18 14:50
    突入しました!
  • イメージ
    じぇに子さん
    2009/8/18 15:14
    こんにちは!

    4314、買いたくなりますねw

    7/13を大底に8/12陽線新値5本で陽線順行確認完了。
    5本戻しの3本押し、、。
    じぇに子のつたない罫線読みですが、
    完全に上昇基調っぽいです。
    これから順調に上がっていくと思われますね。
    7/13の大底から陽線新値8本を更新するとしたら
    2万くらいは十分ありえそうですね。

    勝手なことばかりかいてますが、
    私も勉強のためにみてみただけなので
    アテにしないでくださると助かります。。

    私も買えばよかったな、、。
    明日の寄りでけんとうしてみよっと♪
  • イメージ
    ラウドさん
    2009/8/18 15:46
    15200と14500の両立てで入りました
    じぇに子さん
    もしかしてエリオットと酒田五法ですか?
  • イメージ
    福之神さん
    2009/8/18 16:00
    じぇに子法キマシタ!
    (勝手に命名)

    みんな結構~~法なんですね。

    私は感覚でやってますが
    雑なトレードするときがでちゃうので参考になります!!!
  • イメージ
    福之神さん、こんばんわ!

    僕が見たのは底値から反転してきた14000でこの心理的節目回復したら強いって上手い人が言ってるので買いたかったんですが気おくれです!
    いやただのビビリですね^^;

    プリマムさん

    捕まってくるしんでたんですね!
    知らなかったですが皆さん良いこと言ってるんで希望は持てますね^^

    福之神さんも突入してみたいなんでこのまま5日線回復願っておきましょ♪
  • イメージ
    じぇに子さん
    2009/8/18 21:43
    再コメですぅ。

    私も感覚のみでしたよぉ。
    それじゃ、私の場合はあまりに不安が大きいので
    ~~法という根拠を持ちたかっただけで。

    でも、結局のところ
    ~~法も、個人の捉え方や運用方法で
    結果は変わってくるので、
    自分なりにやるしかないんでしょうなー。。
    なんて思ってます。

    では、明日もがんばりましょうね♪
  • イメージ
    福之神さん
    2009/8/18 22:38
    じょーじわしんとんさん
    私、買ってしまったので
    明日からは上げでおねがいします。

    じぇに子さん
    優しく返してくれてありがとうございますo(^-^)o

    感覚でやると駄目です!

    明日もがんばりましょう!
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。