おおいさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ6件目 / 全20件次へ »
ブログ

どうする(…思案中)

三菱UFJ,,値下がりが40円を越えたあたりで一瞬「買いか?」と悩みました。 終値はグーンと値を戻し1170円。。
でも先週から連日の値上げの後だから、、この辺で落ち着く値なのかな??。
高く買って、含み損抱えて、待つだけの日々はコリゴリだからね、、臆病になっています(>_<)!
4件のコメントがあります
  • イメージ
    ヨッシーさん
    2007/10/12 22:28
    株は臆病なくらいのほうがちょうどいいんじゃないでしょうか。私もかなりなチキンです。私は来週以降もっと下げると思っているので、今日も買いを我慢していました。安く買えればあとはいつ売るかで悩むだけですから。同じ悩むなら含み損で悩むより含み益で悩みたいですもんね。
  • イメージ
    おおいさん
    2007/10/12 22:45
    >ヨッシーさん
    そうですよね、臆病くらいがちょうどいい。。来週改めて検討してみます。
    何度含み損で待たされたことか、、なのに性懲りもなくまた未だに「新日鉄」の値上がり…待ちです、、マイッタよ。
  • イメージ
    みぃちゃんさん
    2007/10/15 15:37
    おおいさんこんにちは^^

    高値掴みして、含み損抱えて待つだけになるのはいやですよね。。。

    臆病になってしまう気持ち、わかりますよぉ~><
    同じくです。。。

    私もカプコン株、買うのにずっと迷っていたら、結局どんどん上がってっちゃいました(´∀`;)失敗したです。。。

    あ、でも臆病くらいがちょうどいいんですね、なんだか励まされましたぁ☆(*´▽`*)
  • イメージ
    おおいさん
    2007/10/15 19:47
    >みぃちゃんさん

    買うときは、いつも、「明日は値上がりする、買うなら今しかない!」という心理状態で、、結局高値をつかんで「ア~ア…」なんですよね。
    たとえチャンスを逃がしても、高値を掴むよりはいいんじゃないですか。。だってチャンスはまた来るもの。。

    臆病になって、含み損とオサラバしましょうね(@_@)♪。
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。