シンジさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ111件目 / 全148件次へ »
ブログ

契約満期のお知らせ

今日、不動産屋からマンションの契約満期のお知らせが届いた。
今回は契約更新をしないので、3月をもってマンションを引払わなくてはならない。

3月になったらどこに住もう。
実家に戻っても自分の部屋はもうない。新宿のマンションが空けば、そこにしばらく住めるけど、賃借人が立ち退く気配はなさそう。
卒業してから5月の試験までマンスリーマンションを借りようかな。

先日、送った携帯電話のアドレス変更のお知らせ。
大学時代の後輩から返事が届いた。
彼女が日本を発ってから、全然連絡を取っていなかったので送れているのか不安だったけど、返事が戻ってきて安心した。他に共通の友人がいないから、送れていなければ連絡をとる手段すらないとこだった。

返事には近況が書いてあって、今年からオックスフォード大学で学ぶことになったとのこと。たしか、昨年はロンドン大学に在籍していたはず。
オックスフォード大学と言えば、大学の中でも別格に位置する名門大学。そこに国費で留学するとは…

大学時代から不思議なオーラを出す人だったけど、やはり、ただ者ではなかったようだ。
6件のコメントがあります
  • イメージ
    浪速のジュリーさん
    2007/10/13 08:49
    上昇志向が、あっていいですね。
    何か、未来に向けて頑張るぞ!って伝わりますよ。
    彼女、偉すぎ!?
  • イメージ
    みやまな鉄砲長さん
    2007/10/13 11:24
    >オックスフォード大学と言えば、大学の中でも別格に位置する名門大学。

    すごい人ですね。。。
    逆に近づかないかも。(いたって自分が凡人だから(^^ゞ)
  • イメージ
    シンジさん
    2007/10/14 01:39
    浪速のジュリーさん,こんばんは。

    いつも,のほほーんとしたオーラを出している方なんですが,どこにそのようなスタミナを持ち合わせているのでしょうか?
    こういう話を聞くと,自分も頑張らねばという気になってきます。
  • イメージ
    シンジさん
    2007/10/14 01:42
    >みやまなさん
    ほんと,すごいですよね!
    でも,凄そうなオーラを感じさせない人なんですよ。
    私も,一昨年前くらいまでその凄さに気がつきませんでした・・・
  • イメージ
    とろ。さん
    2007/10/17 14:27
    とろも年明けマンションの契約終了。
    更新せず。どこに住む?って感じです。

    おうち探し頑張りましょ~♪
  • イメージ
    シンジさん
    2007/10/18 00:56
    とろさんも引越し!?
    引越しは、お金と手間がかかるけど行動範囲が変わって面白そうだね。
    でも東京は物価が高いし、電車代が馬鹿みたいにかかるし、金銭的には負担が大きそう。

    お互いに、良い物件が見つかるといいな!
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。