なおのしんさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ191件目 / 全224件次へ »
ブログ

無事に

Eaec314e9  

今週は先週の二の舞にならぬように
手仕舞いする株と有太陽の持ち株を
分けていざ勝負!!



3勝6敗・・・これっていいほうなの??
なんか負け越したことが先週売ってれば
よかったような気もするのですが 全勝はしたことあるって人いるのかな?? いるわけないよね(汗)
でも今週は無事に手仕舞いが出来たからいいとしましょう♪

今日は珍しく水替えをしました うちは水槽より大きなろ過機を使ってるもんだから水替えの回数が少なく済むんです
14件のコメントがあります
  • イメージ
    河豚さん
    2007/10/12 20:43
    水草がきれいに育っていますね。
    毎週土曜日は水草の苔トリの日にしていますが、すぐにコケがいっぱいになってしまいます。
  • イメージ
    なおのしんさん
    2007/10/12 20:52
    河豚さん
    苔ってすぐに出てくるよね うちはエビ君と勝手に沸いてきた買いがコケ掃除をしてくれてるよ でも適度に貝を除去しないと大変なことになっちゃうからこれが大変
  • イメージ
    ヨッシーさん
    2007/10/12 20:53
    株で全勝なんてありえないでしょうけど、「9勝1敗」で負けるより、「1勝9敗」で勝てる相場の張り方をしなければいけないでしょうね。相場に勝率は関係ないですよ。要は利益が出たものが勝ち、損失が出たものが負け、それだけですね。
  • イメージ
    ウランママさん
    2007/10/12 21:29
    なおのしんさんへ

    3勝6敗?良いいいですよ。
    勝てる勝負、に、たまたま負けたんじゃないんですか?

    次は、5勝1敗位に、押さえておいて下さいよ。
    出ないと、私、もっと、落ち込むじゃないですか。
  • イメージ
    なおのしんさん
    2007/10/12 21:32
    ヨッシーさん
    なうほど 相場には勝率は関係なくて
    利益を出したもの勝ちなんですね
     少し気分がほぐれました♪
  • イメージ
    みやまな鉄砲長さん
    2007/10/13 00:29
    >3勝6敗・・・これっていいほうなの??

    相場は勝ち数じゃないと思いますよ(^_^)/
    私は勝ち数が圧倒的に多いですが、負けるときは結構負けたりします。でも勝ち数をぜんぶ飛ばすほど負けませんけど。。。
  • イメージ
    なおのしんさん
    2007/10/13 00:44
    ウランママさん
    次は5勝1敗ぐらいですか・・・ かなり俺には難題ですな~ そこまで相場を見る力つけなくっちゃ
  • イメージ
    なおのしんさん
    2007/10/13 00:47
    みやまなさん
    いいな~ 勝ち数が上まってるのか
    すごくうらやましいな 
    負けるときはどのくらいで負けちゃうんですか??
  • イメージ
    みのりさん
    2007/10/13 21:08
    淡水の場合はドジョウやタニシがコケ取りしてくれます。


    勝率よりもトータルでマイナスにならないように頑張っています。古いものからあわせて、たぶん、とんとんくらいか、微妙にプラスかな?
    バブル崩壊の塩漬けがまだ残っています。
  • イメージ
    たぬき猫さん
    2007/10/13 21:08
    こんばんは・・。

    個人的な考えですが。
    たぬき猫は何勝何敗っていう言い方あまり好きじゃ有りません・・。

    株は博打じゃないし・・。
    確かに儲けた損したで勝ち負けになりますが、私はトウタルでプラス、マイナスって考えるようにしています・・・。

    気を悪くした方がみえたら ごめんなさい m(・ω・)m
  • イメージ
    なおのしんさん
    2007/10/13 22:54
    みのりさん
    やっぱらとんとんになるものなんですね 
    自分 デイレイトの人みたいな判断力ないから塩漬け
    担っちゃうんですよね
  • イメージ
    なおのしんさん
    2007/10/13 22:56
    たぬき猫さん
    トータルで判断するのもいいですね
    勝敗よりわかりやすいよね
  • イメージ
    みぃちゃんさん
    2007/10/13 23:07
    なおのしんさんどうもですー♡♥(。´▽`。)♥♡

    みなさんのコメント見てくと、要は「勝敗は気にしなくても全然大丈夫だよ~☆」ってことですね☆(b´U`)うんうん
    平和解決だぁー♪

    >今日は珍しく水替えをしました うちは水槽より大きなろ過機を使ってるもんだから水替えの回数が少なく済むんです

    そうなんですかぁo(〃'▽'〃)o
    水替えって大変そうだなって思ってたんですけど、大きなろ過機があるといいですねー☆
    回数少なく済むとは♪

    熱帯魚の飼育って、奥が深そうだなぁ~☆(○´∀`○)
  • イメージ
    なおのしんさん
    2007/10/14 00:02
    そのようだね 今ねミクシー コミュニィティも修行してるんだよ 盛り上げていかないとならないからね

    熱帯魚も株と同じで置くが深いよ♪
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。