イカのおすしさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ28件目 / 全331件次へ »
ブログ

ビーチボーイズ

Ah~ forever your love~

てな訳で!伊豆に行って参りました!!昨日は微妙でしたけど、今日は絶好の海日和でしたね~。ま、いつものごとく浜辺でビール飲んでたり、キョロキョロしたりの時間がほとんどでしたが・・・ 釣りもしたんですけどアジが結構釣れたんで刺身にして食べましたよ~。

高速はお盆だからめちゃくちゃ混むと思いきや、なんかわからないですけど結構空いてました。海老名SAにも寄れたし満足満足。

後はついでに沼津も寄って来たんですけど、なんか港がこぎれいになっててビックリ。観光地っぽくなってました。てか、前から観光地だったか。丸天ってお店 http://www.uogashi-maruten.co.jp/ で生しらすとか桜海老とか食べました!

相場のほうはすっかり夏休みモードなんですが、それじゃ何なんで静岡の隠れた優良企業のご紹介!

今日は~ 2812 焼津水産化学工業!君に決めた!

地味だけど堅実な感じの会社ですし、優待もあるんでオススメです!PBR1倍割れの現在は投資のタイミングとしても悪く無いんじゃないでしょうか。将来的にM&A,MBOなんかも期待できるかな??って感じですかね~

いやーでも、せっかく出掛けたのに写真が無いとなんだか寂しいですね・・・
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。
6件のコメントがあります
  • イメージ
    イカのおすしさん
    2009/8/17 20:26
    >キョウエイマーチさん

    こんばんは。

    アジはあっちで知り合った女の子(民宿のおばちゃん)にさばいてもらいました~(^^)ま、僕もやればできる…はず!

    やっぱその土地の物はおいしいですねー。秋はどこに行こうか今のうちから考えてます!
  • イメージ
    こんばんは!

    お帰りなさい~!

    自分でアジを釣って、捌いてお刺身に!(すごい!)

    イカのおすしさんの才能開花かな?

    >生しらすとか桜海老とか食べました!

    いいなー!。

    夏をエンジョイしていますね(^^)。
  • イメージ
    イカのおすしさん
    2009/8/14 18:49
    >Tanpanさん

    こんばんは。いや~良いっすねー、別荘!父親は友達と山小屋買ってましたけど、僕は海近い方が良いです!

    伊豆の別荘銘柄ですとFJネクストってのがありまして、数字だけ見ると悪くは無いんですけどWikipediaの内容が… ま、優待もあるんで一枚くらい買ってみようかと思います!
  • イメージ
    Tanpanさん
    2009/8/14 17:12
    こんにちは~^^

    伊豆の海でビールにキョロキョロに釣った魚で刺身ですか!
    絵に書いたような羨ましい夏休みですねー^^

    やっぱり伊豆に別荘っきゃないですね!
  • イメージ
    イカのおすしさん
    2009/8/14 17:07
    >コバサン310さん

    こんばんは。東名は途中通行止めになってた影響もあったんですかねー。まあ、良かったです。

    恥ずかしながらレスポールさん、人名だったの今日初めて知りましたよ!すっかりギターの名前だとばかり…

    訃報は確かに多いですね。何か明るいニュースが聞きたいです!
  • イメージ
    コバサン310さん
    2009/8/14 16:26
    ども

    台風の影響で、中央道めちゃ混み。

    東名ガラガラみたいだったですね、13日は。

    今朝のニュースで、山城新俉さんとレス・ポール御大の訃報を聞きました。

    思わず、押入れのギブソン(純正ではない)を引っ張り出してしまった。

    キヨシローが死んでから、メチャクチャ訃報が多いな、今年は。