たまごとだいこんさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ37件目 / 全41件次へ »
ブログ

24日の結果o(^-^)o  明日の予想

本日のminiの結果♪

寄り付きで「買」2枚注文 17385 
少しして 「買」3枚注文 17380

13時50分頃に手仕舞い  5枚を返済売 17485

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

本日の収穫♪ +50470円(手数料抜き)ィエーィ!!

4月の損益   +213,390円

4月の勝敗   11勝6敗

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

シグナル先生の明日の予想

「見送り」とでました。

残念ですぅo(><)o 

仕方がないので明日はお休み、気が向いたら1~2枚で遊ぶことにします。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


今日のNKの寄り付きは少し安いところから始まりました。

シグナルは「買」、前夜のNYはやや安値引け。そしてNKのちょこっと安値寄り!

玉子はこのパターンが大好きなので寄り付きで2枚、すぐにもう3枚追加ですぅ。

なぜかというと、NYダウの影響をあまり受けずに寄り付いてくれるとうれしいからです。

NYダウがなぜ関係するかというと、実はシステムの条件に入れてないからなんです。

それがどうしてかというと、朝が弱いからですぅ。ダウは夜中に終わるんだもん。弱い人間でごめんなさい(-_-;)

前場は我慢の連続でしたが、後場にちょっと目を離しているうちにアゲアゲ反転となりました♪

14時前に利確して約5万円、ウフフ♪な気分で終了ですぅ。

今日はハーゲンダッツを夕食につけちゃったもんね!! プチセレブな気分 o(^-^)o

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


株のこと


今日は最近気になっているメガバンクの動きを観察してました。

うーん、まだまだの感じですねー。銀行さんたちの値動きもそろってないし、NKの下げには引きずられるんですけど、上げには連動しないし。

NKは少しずつ下値が切りあがってきているので株への投資もそろそろどうかなって思ってたんです。

でも年初来安値の銘柄が増えてきてたりしてるし、外国人がどうしても買い越ししてくれないし・・・。

駆け出し玉子には、まだ難しい地合と考え直しました♪

株の方はもう少し待ちます。調整が十分に終わったところで、分かりやすい相場になってから買おうと思います。

空売りする方法もあるんですけど、玉子は下げ相場が苦手なんです。



今日も無事、楽しく過ごせたことに感謝です。

皆さんの明日が良い一日でありますように!

ここまでお付き合いして下さって感謝、感謝ですぅo(^-^)o
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。