UMC取締役 岡部さんの日記

最新一覧へ

前日終値付近で推移。

火曜日の東京マーケットは、前日の米国株式市場が、利益確定の売りに押され反落したことから、売りが先行して寄り付いた。売り一巡後は、企業業績の回復期待から買いが入り日経平均は前日終値付近で推移した。その後は、これといった材料に乏しく積極的な売買が控えられた。
後場に入っても、前場の流れを引き継ぎ前日終値付近で推移した。また、日銀が金融政策決定会合で政策金利の据え置きを決めたが相場への影響は限定的だった。その後も、米連邦公開市場委員会を控え様子見ムードが拡大し、方向間に乏しい展開が続いた。
業種別TOPIXでは、ガラス・土石、保険、建設が上昇した一方、輸送用機器、陸運、ゴム製品が下げた。個別では、富士火災海上保険、アーネストワン、日本ゼオンが高い。半面、近畿日本鉄道、アステラス製薬、三菱レイヨンが下げた。

詳細はこちら。
http://www.united-mc.jp/

登録日時:2009/08/11(21:03)

通報する

コメントを書く

コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。

会員登録はこちら →

ログインはこちら →

Blank
UMC取締役 岡部さんの日記
MarketViewer取扱会社一覧
みんかぶライフ」オススメの1社
ヤフーファイナンスお勧め
中国株投資情報
香港上海など株式最新情報
マーケット概況
東京市場、今日の状況は?
株予報
決算予定や業績をチェック
みんかぶライフ」オススメの1社
scsk