収益性
0
活発度
0
人気度
50
収益量
0
投稿量
50
注目度
50

あぷりこっと♪さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ3件目 / 全25件次へ »
ブログ

|・ω・`)コッショリ

非常に久しぶりに、INしました・・・(^ー^;)

以前は、たまに覗いていましたが・・・

株価も見なくなり、ここも覗かなくなっちゃってました・・・

( `;ω;´)ゥ゙ゥ゙ゥ゙



私は、相変わらずの毎日を送っていましたが
みなさんは、いかがお過ごしでしたか?
お元気ですか?



足跡見ましたが、気にかけて訪問してくださった方々・・・
ありがとうございますペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ

何もお返しできませんが・・・( ´艸`)ムププ


コッショリ・・・ここで、お礼申し上げます・・・^-^






早く、塩漬け株を売りたい・・・


。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
  • 関連銘柄:

    ---
  • 通貨ペア:

  • 経済指標:

  • コモディティ:

  • タグ:

    ---
7件のコメントがあります
  • イメージ
    dekoponさん (0.02point)
    2009/08/11(21:13)
    (o゚-゚o)ノ チャオ

    きゃぁ~、お久しぶりです!

    元気そうで、良かったです、うれしいよぉ~♪
    ♪♪v(⌒o⌒)v♪♪イエーイ


    >早く、塩漬け株を売りたい・・・

    にゃはは!
    同感ですぅ~、頑張りましょう~ (*^-^)ニコ
  • イメージ
    あぷりこっと♪さん、こんばんは(^。^)

    お久しぶり~♪
    元気にしてたかな?(^-^)

    > 早く、塩漬け株を売りたい・・・

    エイッと処分しちゃうのも手だと思うよ(^。^)
  • イメージ
    今日も、来てみました・・・( ´艸`)ムププ

    dekoponさん、いつも訪問<(_ _*)> アリガトォ!!
    体の丈夫なのだけが、取り柄のようです・・・
    。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
    塩漬け・・・夏だから、もっと塩辛くしちゃう?
    ( ´艸`)ムププ


    こうちゃんさん、お久しぶりです^^
    いつも、思っていましたが
    こうちゃんさんの文章を読んでいると
    「声」が、聞こえてきます・・・
    イメージしやすいんでしょうね~( ´艸`)ムププ

    エイっと処分・・・できません・・・
    。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
  • イメージ
    こんばんはー。

    お久しぶりですー、お元気でしたかー?♪

    私の塩漬けたち、少しづつ解放されつつあります(^^)

    またみんかぶ復活してくださいよー、待ってますからねー♪
  • イメージ
    こんばんは!

    お久しぶりです。

    北海道は、今年は冷夏ですね。

    お子様も、元気に過ごされていますか?

    ご主人は、北海道に戻られて元気にやってますか?

    あぷりこっとさんの、雪かきの時の画像と文章が今も昨日のことのように覚えています。
    そして、ご主人の飲み会に車で迎えに行かれた時のことも・・・

    元気で良かった。。。^^
  • イメージ
    *まつぴょんさん、お久しぶりです^^

    塩漬けから、少しづつ解放ですか・・・
    いいですねぇ~^^
    私も、早く解放されたいですよ~><



    *海辺のカフカさん、お久しぶりです^^

    今年は日照時間が少なく、夏は無い状態ですね・・・
    最近こそ、少し暑い日が続きましたが
    今日もまた雨です・・・

    家族みんな元気ですよ~^^
    今日は、お墓参りに行ってきました^^

    カフカさんも、お元気そうでなによりです^^
  • イメージ
    あぷりこっと♪さん、こんばんは(^。^)

    > こうちゃんさんの文章を読んでいると
    > 「声」が、聞こえてきます・・・

    とってもうれしい言葉をありがとう\(^o^)/
    上の表現、素敵だね(^。^)
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。