福之神さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ6244件目 / 全6635件次へ »
ブログ

2ヶ月でずいぶん資産を減らした。

気を取り直してがんばる。

世間は上げ上げ。

がんばれ俺!

負けてるときもアップしますよ><
22件のコメントがあります(1〜20件)
« 前へ 1
  • イメージ
    iiotoko2000jpさん
    2009/8/11 17:19
    こんにちわ!そうなんですか?
    意外としっかり儲けているものと思っていましたが?
     
    頑張って!!応援してますよ!
    福之神さんが弱気な言葉はだめですよ!頑張りましょ!
  • イメージ
    ラウドさん
    2009/8/11 21:18

    お力になれるかわかりませんが、今後動きが楽しみな銘柄落としていきます

    みずほ
    目先天井245
    ただこのあと押し目つけて275まで期待できると思います

    ケネディクス
    明日下げて明後日の動きの方向に動くと予測
    大抵上げだと思います

    頑張ってください
  • イメージ
    福之神さん
    2009/8/11 21:47
    iiotoko2000jpさん
     損失:出金で半々です。今年
     資産減でテンションダウン中です。
     応援ありがとうございます♪
     まだがんばれそうな気がしてきました。

    どいるさん
     ケネディクス、疑義消えましたが明日は下げでしょうかね?
     PTS鬼上げしてますよ。
     総楽観なので下げそうですけどwww

    試しに今年の実現損益を出してみたら
    かろうじてまだプラスでした。

    踏ん張りどころですねw
  • イメージ
    ☆プリ☆彡さん
    2009/8/11 22:45
    ほんとうに、日経が上げて、世間が上げて~~というときは、がっくりと力が、抜けますよね。

    コツコツと積み上げたチキンな薄利が、あっという間に、ほんとに、あっという間に、ダダダダ~~ッツと下げに巻き込まれたときは、声もでなかったです~

    フレンズの人から、高値追いをするときは、負け癖がついたときだからと、注意されても、じっと下で買って上げを待つゆとりが、でなかったです~

    ほんとうに、ジリジリっとではありますが、先月後半からやや戻し始めました~

    しかし、キリリッツ==何度でも、気を取り直しますよ~
    あきらめたときが、お終い~

    みずほもケネも含み損ありで(いったいいくらで買ったんだ~)育つのを待ってます~

    ファイト! わたし~~ファイト!ファイト♪

    投げなければ、試合中! なんだってことです♪
  • イメージ
    福之神さん
    2009/8/12 11:06
    プリマムさん
    こんにちわ。
    なかなかむずかしいのは、
    高値と思っているか
    安値だと思っているかなんですよね。

    フレンズからの指摘はすごい参考になります。
    ありがとうございます。

    今日はケネ寄ってないですね!
    含み損もあっという間に含み益になってしまったりして!
  • イメージ
    ラウドさん
    2009/8/12 12:01
    ありゃりゃ[1:056]
    ケネディクス
    逆の動きしてきましたね
    明日45000抜けする力があれば文句なしの買い相場がくるんじゃないかなと思います
  • イメージ
    福之神さん
    2009/8/12 13:43
    どいるさん
    どうもです!
    ケネは45450円で張り付いてますね。
    疑義がついたとき連続S安5連荘だったようで(未確認です)
    もうすこし続きますかね。
    (続いてほしいです。自分はもっていませんが)
  • イメージ
    ☆プリ☆彡さん
    2009/8/12 19:18
    そうなんでうすよ~
    おふたりさん^^

    その5連続S安‥‥ここにいます=挙手!

    その前、連続S高で、二つだけ残したのよ~もっと行くかと思いました~~それが、22900平均→9800円くらいまで行って、よせば良いのに、もっとまえ、14000くらいにナンピンしてて~~もっと、聞く?

    わたしなんですよ~

    ケネも同じ道を~~聞く?

    笑っていいですよ~がまんしなくて、いいし~

    メディシノバで取り返した~
    あと、AIGで
  • イメージ
    ラウドさん
    2009/8/12 20:39
    プリマムさん自分も昔よくやりました
    「損をしたくない人ほど損をする」
    これを理解できるようになって大きな損はしなくなりました[1:056]

    ケネディクスですが
    悔しくてちょっち本気で予測してみました

    雲抜けしてなかったんですね
    予想外です
    V波動も今日で終わりなので明日下げの可能性もありますが…
    下げてくればアイフルみたいな形になると思うのですが人気がある中での下げは考えないようにします[1:056]
    明日も上げて雲抜けしてくれば今週末か月曜日あたりに54050か57150付近で一旦押し目形成してくると思います
  • イメージ
    ☆プリ☆彡さん
    2009/8/12 23:56
    雲抜けって、何のこと?
    V波動って、何?

    おふたりとも、どこのチャートでみてますか?
    私は、松井証券のと、ヤフーくらいなんですけど、どっかで、雲を見たような気がするんですけど、でも、その雲の、意味がわからなくて~

    そういうのは、どこで、見ますか?
    私が理解できるのは、5日線25日と日足と週足と、あと日中の5分足くらい。
    出来高は、見方がたぶん、分からないと思うんです。

    急に増えてきたって、いうのは、とても大切だと思うんだけど、どこで、分かるの?
  • イメージ
    ラウドさん
    2009/8/13 00:29
    自分は一目均衡表メインで平均線と出来高をサブでみてます

    V波動というのは三大骨子のうち波動論の波動の一つで日足で何日か使ってVを形成をしているものをいいます

    雲というのは先行スパン1と先行スパン2の間の事を指します

    雲が上にある場合壁となり雲が下にある場合下支えになります

    雲を抜けるというのは壁をぶち破るということで勢いがあるという証拠になりその相場が強いという事がわかります
  • イメージ
    福之神さん
    2009/8/13 08:22
    どいるさん
    おはよーございます。
    いつも勉強になります!
    私はケネではなくてダビを保有してるのですが
    5日線に逆指ししてほっとこう作戦にしようかと思っています。
    波動論、自分もしりませんでした。ブレイクアウトみたいなものですかね。イメージ。


    プリマムさん
    おはよーございます。
    manexだと、マーケットボードプロのアクティブチャートに
    一目均衡表というので雲が見れますよ!
    出来高はヤフーのチャートでも下の棒グラフででてるやつがそれですね。棒グラフがやたら長くなってたら急に増えたってわかります。(たぶん、松井でもちゃんと数字追えると思いますが・・・)


    NY大幅高で、今日はGUを期待してしまいますが
    作戦に迷うところです。。。
  • イメージ
    福之神さん
    2009/8/13 11:02
    朝、売りましたがダビ崩落してました。。。

    こわいですね。。。
  • イメージ
    ラウドさん
    2009/8/13 11:14
    上げ相場の転換期は明日前後
    e天井は17500付近でしたので今日だったんですね
    ここからは押し目をつくる動きになると思います
    14640を割らずに反発すれば2e形成の期待大
    一旦引いて14640上で反発してくるかに注目してみてください
  • イメージ
    福之神さん
    2009/8/13 11:20
    どいるさん!!!
    スゴス!

    14640円からの反発を確認してからでも遅くなさそうなので
    参考にしてみます!

    今日のS安は14000円?
    14640ってありえるんですね。。。
  • イメージ
    ラウドさん
    2009/8/13 11:53
    今日1日で14640触れたら危険です[1:056]
  • イメージ
    ☆プリ☆彡さん
    2009/8/13 13:19
    わ、わたしも~御前中17220で~もう少しまってようかと思いましたが、17000割ったときありましたので。
    今日やっちまったのは、2190です~バイオ~~なだれ~
    今日午後から出るので間に合ってよかったです。少し前に買いました。
    何かありましたね、きっと。上げるはずだったと思います~
  • イメージ
    ラウドさん
    2009/8/13 18:33
    プリマムさん
    2190なんですが
    典型的な下げ相場ですよー[1:056]
  • イメージ
    福之神さん
    2009/8/13 19:04
    なんとー!
    プリマムさんピンチですねw

    私は5日線で下髭だったので、
    ダビンチをつい買い戻してしまいましたorz

    ちょっと後悔。
  • イメージ
    ☆プリ☆彡さん
    2009/8/14 04:24
    あ~こんな真夜中に失礼します(福之神さん、携帯でもコメ書くとメール入る設定でしたら、メモ下さいませ、起こしちゃうから)

    わわ。ご心配どうもです。
    ええと、底と思って少し前買ったらあんなで、午後一番で、ロスカット。
    あれ、典型的な下げ相場だったの?
    でも、ほんとはね、明日から、上げるんじゃ?とまだ思ってるの‥‥ピンチばっかりです~

    あ。ケネは、まだ売ってないです。
    どうしたらいいか分からなくてが、理由。(迷ってばかり)
    ダヴィも、判断できず、買戻し、なしです

    だけど、三人であれこれ、ボソボソ会議するのは楽しいです~
    こういうのが、ココで一番やりたかったんですよ~
    誰かが、話してるところへ、あ~私も入れてください~というのが、一番の、私の願いだったので、今すごく、うれしいんですよ~
    (私は今はお役に立たないけど、もう少し、待っててね)


    今夜は友人たちが泊まりにきてるので、(酒くさい~)そのまま寝てしまったので、これから、おお~汚い~後片付けが、待ってる~です。
« 前へ 1
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。