「AMI」 が買えません・・・ (;_;)
今日、キャッシュの余裕が無かったので手持ちをすっぱり売り払って「AMI」を買い増ししたかったのですが・・・
一株も買えませんでした。(しくしく・・・)
売りが122株で買いが7138株では比例配分でも1株も回ってこなかったです。
明日もこんなんなのかしら?
他の有望そうな銘柄を買ったほうが良いのかしら?
迷います。
「ゲオ」「UTHLD」「LTT」と迷いますが本当は
「AMI」が欲しいの~っ!!
どうしましょう?・・・・・
登録日時:2009/08/10(19:46)
通報する
コメントの古い順(20件ごと) / コメントの新しい順(20件ごと) / コメントの古い順(すべて)
通報する
後は、いつ売りに出すか?
を考えるだけです。
ニチイはもう必要分は取得済みといううわさが流れているようですが、毎日大量の買い注文が出ているのはどこから?
やっぱ、ニチイはまだ取得できてないような気がするんだけどなあ・・・
つか、昨日今日で売買が成立した株数が300株程って・・・
少ないなあ~
こんな状態なのによく売りに出す気になるなあ~
というのも有る。
こんなに売りと買いの株数に差があるならあきらかにまだ上昇するとおもうんですが・・・