しろしさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ20件目 / 全501件次へ »
ブログ

旅に出ます(^^)

03d32f6da   1afb23009  

探さないでください(笑)
…は冗談として、取合えず西を目指してますが流石に九州までは行きません(笑)

=== 16:13分 横浜 ===

次は夜出て来ますが何処まで行っているか?w

渋滞すごいんでしょうねf(^^;)

=== 19:30分 東名 浜名湖SA ===

意外にもここまで渋滞0 80km/hのスーパー低燃費走行で燃費は20.1Km/ℓ …ハイブリッドでは無いノーマル車なのに最近の車は燃費良いですね~(^^)

 写真左は浜名湖SAです。
携帯カメラなので見づらいですが最近はSAにもスタバってあるんですね(知りませんでしたf(^^;))

 写真中央は、以前まつぴょんさんの日記にも出てきた富士宮焼きそば(今日の晩御飯)ですw

 では、コメントのお返事書いたら再出発しなくちゃだわ~♪(^.^) (この先は渋滞しているらしい f(^^;))

=== 24:10 三重県 多気PA ===

 浜名湖から途中 蒲郡辺りで25Kmの渋滞に遭遇(+_+)
しかし、ここで渋滞を通過するのに1時間ほどかかりましたがそれでも大した問題ではないですねf(^^;)

 それ以外、多気PAまでは渋滞無しで順調でした…でも雨が降ってきたf(^^;)

 今日の移動はここまでにして寝る事にします(^^)
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。
8件のコメントがあります
  • イメージ
    しろしさん
    2009/8/9 10:47
    >みやまな鉄砲長さん

     こんにちは(^o^)

    そういえば淡路に行った時にロッテリアもありましたねw

    高速のSAへの参入障壁も以前に比べると緩和されんだと思いますが、以前はスタバってお洒落な場所にしか出店しない!って戦略だった様な気がするのでSAにあるのがちょっと意外でした

     …いや、決してSAがお洒落じゃないって行っている訳では…(笑)
  • イメージ
    こんにちはーしろしさん

    >探さないでください(笑)
    「人生に疲れました○┼< バタッ(笑)」

    >取合えず西を目指してますが流石に九州までは行きません(笑)
    ヾ(≧∀≦ )ブハハッ!!

    >最近はSAにもスタバってあるんですね(知りませんでしたf(^^;))

    ん??でも淡路に行ったとき、
    ロッテリアありませんでした??
    ファーストフード店とか結構多いのかも!

    スタバにプチ鉄砲君でも売ってたらかっていくのにぃ~
  • イメージ
    しろしさん
    2009/8/8 20:27
    >Tanpanさん

     こんばんは(^^)
    いままで仕事の片手間だったので日記らしい日記って書いてなかったですもんねf(^^;)

     折角なので久々に書いて見ました(^^)

    ここからだとTanpanさんの家も近いんでしょうね(^^)

    SA到着から丁度1時間位たったのでそろそろまた出発します(^^)/~~
  • イメージ
    しろしさん
    2009/8/8 20:25
    >taketakeさん

     こんばんは(^^) 今日はマスメディアに接触していないで詳しいことは知りませんが、浜名湖SAまでノンストップだったので山梨は通り過ぎてしまいましたf(^^;)

     渋滞はここまでは順調でしたが、逆に上りは事故渋滞ですごかったみたいですね(^^;)

     はい、ノルマは無いので疲れたら無理せず休んで安全運転で行ってきます(^^)
  • イメージ
    しろしさん
    2009/8/8 20:22
    >まつぴょんさん

     こんばんは(^^)

    はい、何とか無事に夏休みに突入しました(本当は多少問題もあるのですが(笑))

    以前はよく行っていたのですが、最近は気ままな旅は出来ていなかったので久しぶりですw

    ま~独り者だからこそ出来るんですが(爆)
  • イメージ
    Tanpanさん
    2009/8/8 17:32
    こんにちは^^

    しろしさんにしては珍しい日記なんでビックリ@@
    気をつけて行ってらっしゃい(^_^)/
  • イメージ
    taketakeさん
    2009/8/8 17:04
    しろしさん こんにちは!!

    >探さないでください(笑)

    捜索願いを出しましょうか?(笑

    道路が混んでいるみたいなので、気をつけてくださいね。

    さて、次は、どこに出没するかが楽しみ(^^)
  • イメージ
    まつぴょんさん
    2009/8/8 16:29
    こんにちはー

    いいですねー、気ままな旅。羨ましい限りです(^-^)
    気をつけて行ってらしてくださいね、お土産話を期待してます♪