まつぴょんさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ73件目 / 全192件次へ »
ブログ

あ~ 夏休み♪

0b5407c5f  

そんな歌がありましたが・・・♪

今日から夏休みの方も多いんでしょうねー。
みんかぶでも夏休み日記が増えてきたような気がします♪

私の会社は交代で休みを取るので、私は来週も出勤です。

日本中の皆さんの多くが休んでいる中、仕事をするのは少し悲しいですけど、お盆は電車もすいているし、仕事をしていても電話は少ないし「お盆は仕事に限る」というのが私の持論です・・・お盆に休めない私の負け惜しみに聞こえなくもありませんが(笑)

私は月末くらいに何日か休もうと思っています。人より先に休んじゃうと、なんかその後に他の人が休んでいる時、損したような気がしてしまう私(^^;
食べ物でも好きなものは最後まで残すタイプだったりします♪
お楽しみは最後に・・・ふふふ(^^)

仕事での外回りが暑くてヒジョーにキツい季節です。
写真はそんなときのスグレモノ、ICE-TYPEのボディペーパーなるシロモノです。

汗かいた後に、これで顔や腕とか拭くと涼しくてメチャキモチイイです~。コンビニでも売っていますのでお試しあれ♪
38件のコメントがあります(1〜38件)
  • イメージ
    ラッキーMさん
    2009/8/8 09:12
    まつぴょんさん   おはようございます

    1GETかな?  ふふふ^^

    長~~い行列ができそうなんで、朝のうちに・・

    GATSBYのボディーペーパー・・・僕も使ってますばい^^

    ICE-TYPEなるものがあるのですな~?

    ちょっとマネコさせてもらいます~^^

    僕もお盆仕事組であります・・


    「お盆は仕事に限る」・・・

    まったくその通りですばい^^

    お盆に稼がなきゃ、僕のトコも厳しいものですから

    G,Wも、お盆もな~んにも無いですが、毎日楽しくやってますばい~^^

    お互いお仕事ガンバりましょうね~^^



    ホントは、ちょっとみんんがうらやましいのですが
    海行きたいな~~~~


    やっぱり~~ ダッシュ!≡≡≡ヘ(*--)ノ
  • イメージ
    個室さん
    2009/8/8 09:14
    はじめまして

    時期はずして休んだほうが絶対にいいですね。
    こんな時期に休んでも疲れてお金使うだけです。

    ちなみに、仕事での外回りが暑くて僕のお店にやってくる人がいっぱいいて、この時期は儲かります(笑)
  • イメージ
    _こうちゃんさん
    2009/8/8 09:18
    まつさん、おはようございます(^。^)

    > 私の会社は交代で休みを取るので、私は来週も出勤です。

    お勤め、ご苦労様です(^-^)

    > 「お盆は仕事に限る」

    おぉーーー、まつさん、仕事人ですね~♪
    ただ確かにその一面はありますよね。

    同じように、土日の方が仕事がはかどったりしますし(^-^;

    > 食べ物でも好きなものは最後まで残すタイプだったりします♪

    私も以前はそうでした。
    ただ最近は逆ですね~(^。^)
  • イメージ
    貧乏暇なしさん
    2009/8/8 09:21
    おはようございます♪

    歌はチューブでしたか?私は夏はチューブ派なので懐かしい

    歌だな~と思いました。

    >日本中の皆さんの多くが休んでいる中、仕事をするのは少 し悲しいですけど、お盆は電車もすいているし、仕事をし ていても電話は少ないし「お盆は仕事に限る」というのが 私の持論です・・・お盆に休めない私の負け惜しみに聞こ えなくもありませんが(笑)

    その気持ちわかります!!私の会社も夏場が一番忙しい会社

    なので彼是夏に連休を貰った記憶が無いです。

    それはそれで盆期間は道はすいているし特典も少々付いてき

    ますが・・・。

    いいのです!!仕事頑張ればいいのです!!と言い聞かせる

    最近です(笑)
  • イメージ
    まつぴょんさん
    2009/8/8 09:22
    ラッキーMさん

    おはようございます~

    1番海苔、違った一番乗りありがとうございます♪
    海苔海苔しつこいですね(笑)

    >ICE-TYPEなるものがあるのですな~?
    ちょっとマネコさせてもらいます~^^

    是非是非~♪
    私、そうじゃないやつも使ったことがありますが、絶対こっちがオススメですバイ♪
    イメージ的にはアルコールで身体を拭いている感じ・・・うーん、なんという比喩力のなさ、少し泣けてきます・・・(^^;

    >お盆に稼がなきゃ、僕のトコも厳しいものですから

    そうですねー、お盆がかきいれ時という方も多いでしょうねー。
    お互い頑張ってかき入れましょう(^^)

    お盆休みは毎年、みんかぶも静かになりますが、仲間が見つかってよかったです(^^)
  • イメージ
    影さん
    2009/8/8 09:23
    おはようござりまする。

    今日は行列前に参上でござる(笑)

    さようでござりましたか。拙者は恐縮ながら来週お休みを頂きまする。例年通り家族で小旅行。今年は富士に参りまする。(巷で話題の、あの芸能人を見かけたりして…汗)

    GASTSBYのアイスタイプ、拙者も夏は手放せませぬ。特にこのタイプは厚みがあって、他社製品よりも汗を吸ってくれるので、これは拙者からもお薦めでござる。

    昔、銅製品のパウダー入りを使って首が白くなり、(おいおい、舞妓さんかい?)状態になったので、こちらは注意が必要でござる(^^;
  • イメージ
    M.オレンジさん
    2009/8/8 09:24
    おはようございます~♪

    今日も私は仕事ですよ~^^
    やったー仲間~ww

    確かに世間がお休みの時に働くのって
    とっても悲しいですよね(泣;

    けど、楽しみは後に取っておくって
    いいかもですね♪

    今日も一日がんばりましょう!
  • イメージ
    まつぴょんさん
    2009/8/8 09:26
    個室さん

    はじめまして
    早速コメント入れていただきましてありがとうございます♪

    >時期はずして休んだほうが絶対にいいですね。
    こんな時期に休んでも疲れてお金使うだけです。

    あはは、確かにどこへ行っても混んでいますからねー。
    宿泊も高いし・・・安いのは高速代くらいでしょうか(笑)

    >ちなみに、仕事での外回りが暑くて僕のお店にやってくる人がいっぱいいて、この時期は儲かります(笑)

    おーっ!
    個室さんのプロフィールを拝見して来ました♪
    私も最近インターネットカフェの味を覚えてしまいまして、時々利用しています。
    暑いときにあの手のお店はヒジョーに助かります♪

    今後ともよろしくお願いします♪
  • イメージ
    まつぴょんさん
    2009/8/8 09:31
    こうちゃんさん

    おはようございます~

    実はこの日記、こうちゃんさんの大型連休を妬んで書いた日記だったんですが・・・もちろん半分ウソですよ(笑)

    >おぉーーー、まつさん、仕事人ですね~♪

    いやあの、決してそういうわけでは・・・(^^;

    土日や祝日は電話がほとんどないですからねー、たまっている仕事を片付けるにはもってこいですよね。

    >私も以前はそうでした。
    ただ最近は逆ですね~(^。^)

    確かに最近はあんまり食べられなくなってきて、最後までとっておくと、おいしく食べられなかったりするケースも出てきましたねー(笑)
    今日から方針を変えようかなwww
  • イメージ
    まつぴょんさん
    2009/8/8 09:39
    貧乏暇なしさん

    おはようございますー♪
    コメントありがとうございました(^^)

    >歌はチューブでしたか?

    ピンポーン、正解です!!
    よかったー、分かってくださる方がいて(笑)
    湘南でーえ 見ーた 葦簀の君わぁ♪

    葦簀がなんだか分からずに、辞書(当時はネットなんてありませんでした)で調べた記憶があります(^^;)

    >その気持ちわかります!!私の会社も夏場が一番忙しい会社

    嬉しいですー、また仲間一人発見!(笑)

    そうです、いいんです!
    仕事頑張りましょう!

    あーーー!なーつやすみ♪
  • イメージ
    彩泉さん
    2009/8/8 09:45
    おはようございます

    ここにもお盆は仕事の子がいるので安心してください(--;
    と、言うか・・
    世間様の言うお盆は生まれてこの方、味わったことがありません><
    お墓は目の前だし、親戚は少ないから誰も来ないし、
    お盆の楽しみは娘の後ろに隠れながら「きゃ~きゃ~」言って恐いTVを見ることくらいです(--;
    まつさん一緒に頑張りましょうね。。

    >ICE-TYPEのボディペーパー

    これは良さそうですね~
    私はビオレのパウダーシート使っていますが、、、
    いまいちです(^^;
    香料がきつい感じですね
    無香タイプもあるのですが、あんまり売ってないし・・
    今度はこちらを買ってみたいと思いました(^^)
  • イメージ
    まつぴょんさん
    2009/8/8 09:48
    影さん

    おはようございますー♪

    >拙者は恐縮ながら来週お休みを頂きまする。

    恐縮なんてそんなそんな(笑)
    これはあくまでも私の負け惜しみ日記ですからー(^^;

    影さんもお盆休みですね。
    ご旅行、気をつけて行ってらっしゃいませー。

    >巷で話題の、あの芸能人を見かけたりして

    うーん・・・マンモス悲ピー方も大勢いらっしゃるようですねー。
    もし見かけたらメールください(笑)

    >GASTSBYのアイスタイプ、拙者も夏は手放せませぬ。特にこのタイプは厚みがあって、他社製品よりも汗を吸ってくれるので、これは拙者からもお薦めでござる。

    おーっ!
    影さんからもお薦めでござるか?!
    これは私が薦めるよりも皆さんが信用するかも。マンダム社から何かもらわないといけませんねー(笑)

    私はこれ、ネットでまとめ買いしまちゃいました。マンモスキモチイイ(しつこい^^;)ですもんねー♪

    パウダーバージョンでの、影さんの舞妓さん状態はちょっと見てみたかった気もいたします(^^)
  • イメージ
    まつぴょんさん
    2009/8/8 09:51
    オレンジMさん

    おはようございます~(^^)
    いつもコメントありがとうございますー♪

    >今日も私は仕事ですよ~^^
    やったー仲間~ww

    おーーっ、ここにもおひとり仲間発見!!
    嬉しいですねー(^^)

    >けど、楽しみは後に取っておくって
    いいかもですね♪

    そうそう、皆さんが働いているときに逆に休むのもいいものです。
    そう思って頑張りましょう~♪
  • イメージ
    みのりさん
    2009/8/8 09:56
    おはようございます。

    お盆、うちの主人もほとんど仕事です。

    休みと言う年と 仕事と言う年が交互に 来てる感じですね。

    お盆は何かと忙しいから、お仕事してくれる方がいいかもです。

    後からゆっくり休む というのもいいと思うんですよ。
  • イメージ
    まつぴょんさん
    2009/8/8 09:58
    彩泉さん

    おはようございます~♪
    コメントありがとうございました。

    毎日暑いですが、体調はいかがですかー??

    >ここにもお盆は仕事の子がいるので安心してください(--;

    はいはい、安心しましたー(笑)

    >お盆の楽しみは娘の後ろに隠れながら「きゃ~きゃ~」言って恐いTVを見ることくらいです(--;

    なんかこれ、かわいいかもー♪
    実はそういう系統のTVって、私も好きなんですよー。

    それからICE-TYPEのボディペーパー、香りはありますがそんなにキツイ香りではありませんし、何よりあの清涼感はおそらく他のものでは味わえないと思います。

    ただ、肌の弱い方にはどうかな???
    っと思うくらいの刺激があります。そこらへんはよく気をつけて使ってみてくださーい♪

    例えるなら・・・虫さされの時に使うキンカンで身体を拭いたような・・・あーもう、自分の表現力の乏しさを呪いはじめてます(><)
  • イメージ
    まつぴょんさん
    2009/8/8 10:07
    みのりさん

    おはようございますー♪
    コメントありがとうございました。

    >お盆、うちの主人もほとんど仕事です。

    あはは、みのりさんのご主人も仲間ですねー♪

    私の会社は交代制ですから、お盆に休もうと思えば休めるのですが、実はウチではこのあたりに家内が実家へ里帰りするもので「仕事しててくれ」と言われることもあります。

    >後からゆっくり休む というのもいいと思うんですよ。

    そう、だから私は7月中とか8月アタマとかには休んだことがありません。後からゆっくり・・・が最高ですよね♪
  • イメージ
    みのりさん
    2009/8/8 11:20
    こんにちは、

    皆が休むとき休めないのは悔しいですが、皆がお仕事の時いに悠々と休む優越感 捨てがたいですよね。

    後で ゆっくりのんびりしてください。

    どこかへ出かけるにも 混んでなくて いいと思います。
  • イメージ
    miya-miyaさん
    2009/8/8 11:20
    こんにちは♪

    また行列ができてる~!
    私も来週仕事で13日からお盆休みです(^^♪

    でも夏は暑いので家にいるより会社にいた方が、
    断然涼しくて快適だと思ってしまいます(^_^;)

    メーカーはこだわりませんが、
    夏はボディペーパー私も必需です!!
    男性も使われる方多いのですね~

    ちなみに食べ物は、
    後派から最初派に変わりました(^^♪
  • イメージ
    まつぴょんさん
    2009/8/8 11:35
    みのりさん

    再度のコメントありがとうございます~♪

    >悠々と休む優越感 捨てがたいですよね。

    そうそう、優越感(^^)!
    ほんの小さな優越感ですが、なかなかいいものですよね。

    8月の終わりの遊園地なんか、意外とすいていて穴場だったりしますもん(^^)
  • イメージ
    まつぴょんさん
    2009/8/8 11:36
    miya-miyaさん

    こんにちはー♪
    いつもコメントありがとうございます~(^^)

    >夏は暑いので家にいるより会社にいた方が、
    断然涼しくて快適だと思ってしまいます(^_^;)

    あっ、これは確かにあるかもしれませんよねー。
    私が家でエアコンの温度設定を下げると、たいていは寒がりな家内との争いになりますから~(^^;
    家庭内争議を避けるためにも夏は会社へ行ったほうがいいかもです(笑)

    >夏はボディペーパー私も必需です!!
    男性も使われる方多いのですね~

    オサレな男性は意外に持っていたりするのかも(笑)
    実はわたしは今年から使い始めたのですが、もう手放せなくなりました(^^)

    >ちなみに食べ物は、後派から最初派に変わりました(^^♪

    大人になるとみんなそうなるんでしょうかねー??
    やっぱり私もそろそろ変えなくちゃですね(^^;
  • イメージ
    Tanpanさん
    2009/8/8 12:01
    こんにちは~^^

    すみませんm(__)m
    私は今日から来週の日曜まで休みです(^-^;

    でもねぇ、皆が休みのときはどこに行っても混雑でやんなっちゃいますよ!
    高速の渋滞で40キロとか聞くともうどっこもでかけたくなくなりますよね~@@

    皆が休みの時に仕事して皆が仕事の時に休むってのは逆に私達「集団で休みます」チームとしては憧れるんですよねぇ…
    どこに行っても混んでるし料金も高いしであんまり良い事無いですTT

    日本の休みは集中するので経済的にもあんまり良くないと思うんですけどね。

    何はともあれお休みが無い訳ではないですよね?
    皆が仕事してる時に休みを取って優越感を味わって下さい^^
  • イメージ
    こんにちはーまつさん

    >私の会社は交代で休みを取るので、私は来週も出勤です。

    そんな働き者まつさんに( ̄^ ̄ゞ ケイレイ!!
    でも夏休み私はないですから~

    >「お盆は仕事に限る」というのが私の持論です・・・
    去年は、たしかまつさんおうちに
    一人だったんじゃなかったかなぁ、、、

    >汗かいた後に、これで顔や腕とか拭くと涼しくてメチャキモチイイです~。コンビニでも売っていますのでお試しあれ♪

    ボディシートはあまり使ったことないですけど、
    外出時からかえってきたときなんて、
    ぐだぐだに汗かいてもますし(^^ゞ

    キレイキレイにしとかなきゃですもんねぇ~(笑)
  • イメージ
    まつぴょんさん
    2009/8/8 13:09
    Tanpanさん

    こんにちはー♪
    いつもコメントありがとうございますー♪

    >でもねぇ、皆が休みのときはどこに行っても混雑でやんなっちゃいますよ!
    高速の渋滞で40キロとか聞くともうどっこもでかけたくなくなりますよね~@@

    確かにそうですよねー。
    今年はETCの割引を実施して渋滞を分散する、なんて言ってましたけど、効果のほどは期待薄なような気がします(^^;

    >「集団で休みますチーム」

    あはは、これいいなぁ(笑)
    これもなるほど、集団で休みますチームの皆さんは、それ以外のお休み・・・さすがに8月には取りにくいでしょうしねー・・・フムフム。

    >何はともあれお休みが無い訳ではないですよね?
    皆が仕事してる時に休みを取って優越感を味わって下さい^^

    はい、なんとか少しだけは取れると思います。
    小さな優越感を味わうために「がんばってぇ~♪」働きます(^^)
  • イメージ
    まつぴょんさん
    2009/8/8 13:13
    みやまなさん

    こんにちはー。
    相変わらずお忙しそうですねー。

    >でも夏休み私はないですから~

    ありゃりゃ~
    夏休みナシですか・・・。
    それは大変ですねー、身体を壊さないように頑張ってくださいねー。

    >去年は、たしかまつさんおうちに
    一人だったんじゃなかったかなぁ、、、

    う・・・。
    そんなこともあったような(^^;
    家にひとりで残る・・・これも気楽で好き♪
    時々は味わいたいんですけどねー(笑)

    >ボディシートはあまり使ったことないですけど、
    外出時からかえってきたときなんて、
    ぐだぐだに汗かいてもますし(^^ゞ

    私も使ったことあんまりなかったんですよー。
    でもでも、いまや手放せないほどのお気に入りになってしまいました。
    一度試してみてくださいねー♪
  • イメージ
    彩泉さん
    2009/8/8 13:14
    こんにちは

    しつこく来てみました(^-^)
    キンカンのようなボディーシートに興味深々です。。
    うちの調理場ダサいことに空調がないので、気温36度の湿度46%の中での仕事なのですごく汗をかきます。。
    しかも、石けん系の香りが好きじゃないし。。
    ミント系の香りはいいですよね~

    弱いのは頭と暑さだけみたいなので探してみますね(*^^*)
  • イメージ
    まつぴょんさん
    2009/8/8 13:21
    彩泉さん

    再度コメントいただいてありがとございますー♪
    嬉しいです(^^)

    キンカンのような・・・
    すみません、私の何ともセンスのない形容にご理解をいただきまして(^^;
    でもイメージは近いと思う・・・使われたらご感想をお忘れなくお聞かせください♪

    それにしても空調のない調理場はキツそうですねー。
    そのハードなシチュエーションでは、果たしてこのキンカンシートも役に立つかどうか・・・少し不安になってきました(笑)

    シトラスの香り・・・と書いてありますが、私には注射前に腕を拭くアルコールの香りに思えます・・・また変なことを言っちゃいましたかねー(笑)

    頭が弱いなんて、またまたご謙遜。
    知ってるんですから(^^)
  • イメージ
     夏休み お盆は避けて取るのが一番ですね
    お盆は、どこに行っても混んでるし、高いし
     でも、みんな集まってくるのが楽しみかな

     毎年お盆の時期に奥さんの実家に帰っていましたが
    子供も大人になってしまったし
     今年は、のんびりとお盆を外して帰ろうかと

    浜松まで5時間 今年は、電車で帰ることに
    年なので、車の運転もしんどいし

     一昨年は、青春切符で京都旅行 
    18時間かかりましたけど、それなりに楽しかったです
     でも、腰が痛くなってしまいます
  • イメージ
    まつぴょんさん
    2009/8/8 15:19
    ひでたろうさん

    こんにちはー。
    コメントどうもありがとうございます。

    ひでたろうさんも「お盆は避けたほうが良い」派ですか。

    今年は電車で奥さまの実家へ行かれるのですか。
    高速料金が安くなってからの高速道路の渋滞は尋常じゃないみたいですからねー。

    私が家族とGWに新幹線で京都へ行ったときに、旅費は高くついたけど車で来なくて正解だった、と思ったものです。道路は凄かったみたいで・・・(><)

    青春切符の旅かぁ・・・私もいつかはやってみたいと思っているのですが。
    腰が痛くなるのは困りますが、気ままに途中下車なんかも楽しめそうですよねー。
  • イメージ
    サンサンさん
    2009/8/8 17:10
    まつぴょんさん

    こんにちは

    >お盆は電車もすいているし、仕事をしていても電話は少ないし「お盆は仕事に限る」というのが私の持論です・・・お盆に休めない私の負け惜しみに聞こえなくもありませんが(笑)

    そうですね~

    私は、お盆のお墓参りも、毎年8月の末にしています。

    乗り物もすいていますし、お花も安い!
  • イメージ
    taketakeさん
    2009/8/8 17:11
    まつさん こんにちは!!

    >日本中の皆さんの多くが休んでいる中、仕事をするのは少し悲しいですけど、

    僕も、お盆は仕事です。
    いつも、8月第1がなつやすみなので、もう終わっちゃいました。

    でも、お盆の時期は、周りの会社が休みなので、あまり問い合わせもないから、ゆっくりできるんですよ。
    電車も空いているしね。

    >写真はそんなときのスグレモノ、ICE-TYPEのボディペーパーなるシロモノです。

    外出が少ないから、このような商品はほとんど知らないなぁ!!

    今度使ってみようかな?
  • イメージ
    こんばんは

    あ~夏休み♪ 私は吉田拓郎かと思ってしまいました。

    お盆休みと言えば 2年前のお盆休みに 買い向かってやられた苦い思い出があります。

    今年のお盆休みは涼しい部屋でのんびりするつもりです。
  • イメージ
    まつぴょんさん
    2009/8/9 08:23
    サンサンさん

    おはようございます。

    >私は、お盆のお墓参りも、毎年8月の末にしています。

    そうかー、お盆はお墓参りも混みますもんね。
    そういえば霊園の中で大渋滞にあったことがあります(><)

    墓地でのお花の値段もお盆は上がるんですね、知らなかったけど考えてみればそりゃそうですよね。
  • イメージ
    まつぴょんさん
    2009/8/9 08:23
    taketakeさん

    おはようございます♪

    taketakeさんはもう夏休みが終わっちゃったんですねー。

    >お盆の時期は、周りの会社が休みなので、あまり問い合わせもないから、ゆっくりできるんですよ。
    電車も空いているしね。

    そうそう、電車なんかうまくいけば座れちゃうときもあるくらいすいています(笑)
    ただ仕事帰りに一杯やろうと思っても、お休みのお店が多いのが難点ですが(^^;

    >ICE-TYPEのボディペーパー

    たまに外出した時や、出勤した直後の会社でも役に立つと思いますよー。
    試してみてくださーい。そんなに高いものでもありませんしね(^^)
  • イメージ
    まつぴょんさん
    2009/8/9 08:24
    ポール・マッカーチンさん

    おはようございます。
    コメントありがとうございましたぁ♪

    >あ~夏休み♪ 私は吉田拓郎かと思ってしまいました。

    あはは、失礼いたしました(^^;

    >お盆休みと言えば 2年前のお盆休みに 買い向かってやられた苦い思い出があります。
    今年のお盆休みは涼しい部屋でのんびりするつもりです。

    普通、お盆の相場は閑散としているんですけどねー・・・
    今の上昇基調だと今週も目が離せませんねー。
    皆さんが夏休みでどこかへ出かけているうちに、ドカンと上げてくれたら喜んじゃいますけどねー(笑)
  • イメージ
    JIN☆ZINさん
    2009/8/9 08:25
    こんにちは。
    またまた出遅れました^^;

    あづぃですね~。
    なるほど、なるほど、ボディペーパーですか。
    試してみようと思います。

    JINは保冷材をハンカチに包んで持ち歩いて省エネしてます。
    貧乏クーリングですネ(笑)

    私も夏休みは遠くまだまだ仕事であります。

    まつさんもどうかお体にはお気をつけて!
    「お盆は仕事三昧だぁ」
    ・・・でがんばりましょうね~。
  • イメージ
    まつぴょんさん
    2009/8/9 08:29
    JINさーん

    おはようございます。
    コメントありがとうございました!!

    あづいですよねえ(笑)

    ボディペーパー、私はマンダム社とは何も関係がありませんが(^^;絶対お勧めです♪
    でも保冷材ハンカチ包み作戦も有効かもしれませんねえ(^^)
    試してみます(^^)

    お互い、暑さに耐えつつお仕事頑張りましょう~♪
    今週もよろしくお願いしますー♪
  • イメージ
    Rsunさん
    2009/8/10 08:25
    おはよう さん SUN!!

    お仕事ごくろうさまです!

    今頃、会社でPC立ち上げた頃でしょうか。
    お盆時期で少々余裕があるのなら、ザラ場とみんかぶと高校野球とのりピーニュースでくつろいで下さい^ ^
    (そんなことはないでしょうが・・・^ ^”)

    >食べ物でも好きなものは最後まで残すタイプだったりします♪
    小学校の時、
    最後に食べようと思っていて「突然死んじゃったら悔しいだろー」
    なんて言う先生がいました(゚_゚i)

    今は美味しいものは最初に食べます。
    その方が一段と美味しいですし。
    でも、セコイから全部食べないで最後まで残しておいたりして・・・^ ^”

    今日はみんなのGolfの予定だったのですが大雨でgive upです。
    まつさんとみんかぶして遊ぼうかな~^ ^;
  • イメージ
    まつぴょんさん
    2009/8/10 08:35
    Rsunさん

    おはよう サン SUN!!

    あはは、私は出勤早いのでパソはもうとっくに立ち上げてますよぉ♪
    この時間は少しだけひと段落の時間なんです(^^;

    >お盆時期で少々余裕があるのなら、ザラ場とみんかぶと高校野球とのりピーニュースでくつろいで下さい^ ^

    あはは、今日はお昼前から打ち合わせ(こんな時期にやるなよーと思うんですが^^;)があって出かけなくちゃなんないんですよ・・・そういう時に限ってNK上げたりするんですよねー(^^;

    >小学校の時、
    最後に食べようと思っていて「突然死んじゃったら悔しいだろー」
    なんて言う先生がいました(゚_゚i)

    なるほどー。
    子どもの頃、最後まで残しておいたもの・・・って思い出すと最初に浮かぶのが「たまに出前をとってもらうお寿司」ですね。当時はお客さんでも来なければ余禄に預かれなかったんですが・・・。もちろん最後まで取っておいたのは「タマゴ」でしたけど(笑)

    ゴルフ中止、残念でしたねー。
    凄い雨でしたから・・・あれ?今は落ち着いたようですが・・・。

    実は土曜日にこうちゃんさんと飲んだんですが、こうちゃんさんも昔はゴルファーだったそうですよ。
    今度無理やり引っ張り出して、ご一緒にゴルフもしたいですねー♪
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。