ひさっちさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ1995件目 / 全3060件次へ »

ダイエー 酒井法子容疑者プロデュースの衣料品を撤去

酒井法子容疑者への逮捕状の影響が各方面でで出てきました。

スーパーのダイエーが酒井法子プロデュースする衣料品ブランド「PPrikorino」の商品およそ150品目を店頭から撤去するよう、7日夕方、全国70の店舗に指示を出したとのこと。

こんなブランド展開もしてたんですね。

これ違約金とかどうなるんでしょうね?

トヨタのCM中止は、所属するサンミュージックへ多額の違約金が発生しそうですしね。



●参考/PPrikorinoの商品例
http://www.cecile.co.jp/images/cmdty/P608/cmdty/608HK-72_l.jpg



酒井法子容疑者に逮捕状 ダイエー、酒井法子容疑者プロデュースの衣料品を撤去へ
http://www.fujitv.co.jp/safe/red_mpl/common/frame/fnnFrame.cgi?MD=n&URL=http://www.fnn-news.com/news/headlines/articles/CONN00160578.html

覚せい剤所持の疑いで逮捕状が出た、タレント・酒井法子(本名・高相法子)容疑者(38)をめぐって、逮捕されている夫が、「妻も覚せい剤を使用している」との趣旨の供述をしていることがわかった。
酒井容疑者は3日、夫の高相祐一容疑者(41)が、覚せい剤所持の現行犯で逮捕された直後に、行方不明となった。
高相容疑者は、調べに対して、「妻も覚せい剤を使用している」という趣旨の供述をしていて、酒井容疑者の自宅からは、微量の覚せい剤と吸引器具が押収されている。
このため警視庁は、覚せい剤取締法違反の疑いで酒井容疑者の逮捕状を取ったもので、行方を追っている。
こうした中、大手スーパーの「ダイエー」は、酒井法子容疑者がプロデュースする衣料品ブランド「PPrikorino」の商品およそ150品目を店頭から撤去するよう、7日夕方、全国70の店舗に指示を出した。
「PPrikorino」は、30~40代の女性向けのTシャツやスカートなどの商品を扱っていた。
(08/07 21:02)
登録日時:2009/08/07(21:30)

 通報する

このブログへのコメント

1~4件 / 全4件

  •  通報する

    2009/08/08(01:46)
    こんばんは。

    自分のかぁちゃんを、警察に売るなんて…(ーー;)

    何と、見果てた男だ!!

    まっ、こんな男を選んでしまったノリピ~の自己責任ですな。
  •  通報する

    2009/08/08(05:56)
    kobuntaさん おはようございます

    >自分のかぁちゃんを、警察に売るなんて…(ーー;)

    それだけ夫婦関係も親密ではなかったのでしょう。
    どうやら主犯は嫁さんのようですし。
    実は稀代の悪みたいですし。
  •  通報する

    2009/08/08(10:00)
    おはようございます、

    見かけと中身の違いが大きかったということなんでしょうか?

    小売業は こういうことの対応早いですね。死活問題になりますから、対応早いのはいいことなんでしょう。
  •  通報する

    2009/08/08(21:55)
    みのりさん こんばんわ

    >見かけと中身の違いが大きかったということなんでしょうか?

    テレビという偏向フィルターを通して虚像を見せ付けられていたという事でしょうね。

    >小売業は こういうことの対応早いですね。

    逮捕で商品価値はゼロになっちゃいましたからね

コメントを書く

コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。