イカのおすしさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ275件目 / 全331件次へ »
ブログ

美人は三日で飽きる

Da892f015   0acee36a5  

ブスは三日で慣れる。らしいです。そんな事無いと思いますけどねー。2枚目の写真に慣れるなんて無理です…よね??

と、言う訳で、いい加減今保有している銘柄にも飽きてきたのでそろそろ別れを告げようかと!今日は随分と上げましたしね。特に乾汽船はバカみたいに上げたのでもう売ろうかと思いましたが、踏み上げ狙いでもう少しだけ持ってみますよ!信用で持っていたのでちょっとでも取り組み良くなるように現引きしてみました。

後はアセマネとかダヴィンチもぼちぼち売らないと。この辺は見るチャートを日足から週足、月足に替えるとアラ不思議!まだまだイケそうな気になってしまいますけど、日足見て買ったんだから日足見て売りますよー。
5件のコメントがあります
  • イメージ
    ヨッシーさん
    2007/10/11 21:54
    今日は参りました。せっかく今日から銘柄監視をはじめて前場では上値が重そうな雰囲気でしたので、後場急落もあるかも・・・なんて考えていたら、あの爆上げ。ノーポジなので損も徳もないのですが、やられたなって感じでした。今のところ欧州も上げていますからNYも上げですかね。そうなると明日の日経も・・・。まだしばらく私の出番はなさそうです。

    明日も上げるようならイカさんの売りチャンスですかね。利益確定ですね・・・ああ、なんていい響き。頑張ってくださいね!!
  • イメージ
    イカのおすしさん
    2007/10/11 22:11
    >ヨッシーさん

    こんな相場も難しいですよね。「持たざるリスク」も考えると、もうちょっと売り渋っても良いかなーとも思っちゃいます。なんかの拍子で下げ相場になる可能性もありますけど、2005年の後半みたいな相場も一応考えてますよ。
  • イメージ
    Ayrton.Sennaさん
    2007/10/12 03:01
    >2枚目の写真に慣れるなんて無理です…よね??
    美人は3日で飽きるというのは嘘です!!
    しかし、二枚目の写真に慣れるというのはアリかな…。

    >利益確定ですね・・・ああ、なんていい響き。
    本当にいい響き!!
    何処で売ろうか迷ってしまうなんて、贅沢な悩みが欲しい!
  • イメージ
    イカのおすしさん
    2007/10/12 15:19
    >Ayrton.Sennaさん

    適当に買ってスパッと損切りして、悩むのは利益確定のタイミングくらいですからねー。たまには僕も頭使わないと…

    2枚目の写真は確かに僕も慣れてきたかもしれません!!
  • イメージ
    みやまな鉄砲長さん
    2007/10/13 03:05
    >踏み上げ狙いでもう少しだけ持ってみますよ!
    お!勢いを感じますね(^^ゞ
    売りタイミングかぁー
    利益確定はルールが一定化してるので、
    迷うことがあまりないなぁー
    損切りも結構豪快だったりします。
    (なぜか損ぎったあと、壊れ気味に笑ったりします(^^ゞ)

    デイトレ?中長期だから?少額投資だから?
    損切りはFX同様ほとんどないんですよね。。。
    (塩になることがないというか、
    本人が塩漬けと感じていないだけかも。(笑))
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。