あしすあべばさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ308件目 / 全385件次へ »
ブログ

かぶのこと 日経平均17450越え

E41b7fcd2  

後場から異常な急騰。
日経平均 17,458.98 +281.09 / +1.64%
先物の仕掛け買いがあったようです。

前場は持ち越し株の整理。
スイング目的の株が軟調で出来高が少ないので損切り。
含み損で持ち越した新興株は株価が回復した場面で撤退。

後場寄りから日経平均が急騰。
様子を見ていたら何と本物!だったのでデイトレ開始。
3つの銘柄で取引するもとんとん。
14時を過ぎても日経平均が強いので
スイング株としてハイテク株と新興株を仕込む。

前場
2450買 一休 3@93,000→ 89,000 損切り
2450買 一休 2@95,000→ 88,300 損切り
2497買 NGI 3@130,000→ 128,000 損切り
3823買 アクロデイア 382,000→ 386,000 利益確定

デイトレ
2497買 NGI 3@129,000→ 128,000 失敗
3823買 アクロデイア 388,000 買値撤退
8308買 りそなHD 2@223,000→ 225,000 成功

スイング
6254買 野村マイクロ 2,850 新規持ち越し
7751買 キャノン 6,270 新規持ち越し

前場の取引は本来なら昨日やっておくべきものでした。

後場のデイトレは株価が急騰の局面だったので
10分くらいの短時間取引になりました。
NGIは一時は買値を越えたのに欲が出ました。ミスです。
6件のコメントがあります
  • イメージ
    こんにちは 前場みてたら今日はダメっぽいと思っていましたら、後場すごかったですね。
    明日は週末、利益確定売りにおされそうですが。。。
  • イメージ
    あしすあべばさん
    2007/10/11 17:57
    笑福来 三枝  さん


    明日がほんとに見ものですね。
    塩漬けの新日鉄が浮いただけでも良かったです(*^_^*)
  • イメージ
    みやまな鉄砲長さん
    2007/10/13 10:44
    何気に長澤まさみ+カルピスウオーターが!!

    カルピスのHPに行くと壁紙提供してましたね(^^ゞ
  • イメージ
    あしすあべばさん
    2007/10/13 21:43
    みやまなさん

    長澤まさみファンです。よろしく(*^_^*)
  • イメージ
    Rsunさん
    2007/10/13 23:43
    長澤まさみちゃん、いい雰囲気を持ってますよね。

    ドラマ見る”出演者リスト”入りです。
    結構、お気に入りの出演者で見るドラマを決めています。

    ハイテク株どうでした?
    ”SQがらみで日経平均を吊り上げるため”とかのコメントがありましたが。
  • イメージ
    あしすあべばさん
    2007/10/14 17:24
    GT-Rさん

    今日から明石家さんまとの共演ドラマが始まりますね。
    楽しみです。

    ハイテク株
    キヤノンは軟調だったので他が騰がったようです(>_<)
    何気に野村マイクロはハイテク関連株だったりします。
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。