福之神さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ6258件目 / 全6635件次へ »
ブログ

泥沼?

チャートがいいなと思いアイフル買ってみた。
さっそく、抵抗線割りそうですね。

いや、買ったときは良かったんですよ。
日足で判断するなら、引けで買うのがいいのかな?

というか、アイフルってどうなんでしょう。。。
闇金ウシジマ君読んでると
投資したくなくなりますけど・・・
12件のコメントがあります
  • イメージ
    ラウドさん
    2009/8/6 07:04
    アイフルは金曜日に抵抗線抜けが出来なかったら地獄行き急行列車に早変わりのような気がします[1:056]
  • イメージ
    福之神さん
    2009/8/6 19:26
    どいるさん
    こんばんわ!
    参考にさせていただきました!

    業績はよさそうな気がするんですが
    決算はもちこしたくないので
    一度ポジションはずしました。

    決算って持ち越してもいいことないですよねー。
  • イメージ
    ☆プリ☆彡さん
    2009/8/6 21:26
    私もアイフル持ってまして(含み損で前から~)

    やっとゼロくらいまで戻しつつあるのですが、もう、キケンなんですね~

    今日中に、大きいのは手仕舞いしましたが、小さい単元で残した、アイフルやケネやダヴィやまだあるんですよ~ええっと、そういうのは、意外と集まると大きなマイナスを形成していて、毎回反省するのですが。

    どいるさんの地獄行き急行列車というコトバが恐いです~
    リアリティがありすぎて。
  • イメージ
    福之神さん
    2009/8/6 21:39
    プリマムさん!
    かなりさわってる株が似てますね!

    アイフル、PRB0.2とかありえないですよねーとか思うんですが
    分析をそこまでしてないので強気になれませんでしたょ。。。

    分析しやすいサイトとかないですかね?
  • イメージ
    ラウドさん
    2009/8/6 22:22
    ケネディクスはトップからの下げ中の上げですが雲隠れして37000が一応の下支えになってます
    今日37000から反発しているのをみると明日と月曜日上げて火曜日か水曜日が勝負の日になると思います
    45000を火曜日か水曜日で抜けてくれば強気に転換
    45000を抜けずにトップをつければダブルトップになり37000割れの目先25000前後まで下がるかも知れません

    明日37000を割ってこなければ月曜日までは安心できると思います
  • イメージ
    ラウドさん
    2009/8/6 22:28
    決算は前々から調べてないとギャンブルになりますもんね(^_^;)
    自分も決算前には離れるようにしてます
  • イメージ
    ☆プリ☆彡さん
    2009/8/6 22:41
    わたし、昨日の日記にも書いたんですけど、決算前に買わないというのが、よくわからなくて、三井物産、決算が出る2時間前に、大人買いしたんですよ~

    今から思うと、恐かったですかね~

    無事全部、手仕舞いしました

    (わずかの利益です)

    ギャンブルでしたかね~
  • イメージ
    ラウドさん
    2009/8/6 23:06
    業績が好調な場合決算前に期待値が織り込まれますのでハードルが高くなりやすく好決算でも織り込み済みとなることが多いです[1:056]
    逆に決算前に悪材料がでて織り込まれても
    いざ決算で目に見える形でてた場合織り込み済みのはずなのに結果が悪かったと下落にいくケースが多いです[1:111]
    なのでよほどの自信がない限りは決算前に持っておくのは危険だと思います[1:044]
  • イメージ
    福之神さん
    2009/8/6 23:39
    どいるさん
    まったくおっしゃるとおりですね。
    ついリスクとってしまい後悔しますね~。
  • イメージ
    福之神さん
    2009/8/6 23:46
    プリマムさん
    ある程度大型ならリスクもそこまでなさそうですが、小型だと
    私のケイブがいい例かと(´Д`)

    私はこのエントリーで決算はもちこさない!
    と再確認しましたょ!

    ケネは狙いたいですね~
  • イメージ
    ☆プリ☆彡さん
    2009/8/7 00:24
    べ、勉強になりましたです。

    そうでしたね~
    そうでした。

    確認事項その①として、肝に銘じますです~
  • イメージ
    福之神さん
    2009/8/7 00:59
    www

    わたしも肝に銘じますです!
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。