証券会社ランキング

みんかぶくん
総合1位
発表!!

ひさっちさんのブログ

最新一覧へ

押尾学事件 六本木ヒルズの部屋はワコール子会社が契約?

押尾学容疑者逮捕で、彼が頻繁に出入りし女性が死体で発見されたとされる六本木ヒルズの部屋は、なんとワコール子会社でPJの野口社長が借りているとネットでは騒然。

PJって若い女性に人気がある下着メーカーらしいですね。

2007年にワコールと株式交換でワコールの子会社になって、野口社長はワコールの第4位大株主とか。

一連の報道が奥歯にものが挟まったような感じがしててましたが、なんとなく理由がわかってきたような気がします。




【押尾学逮捕】部屋は服飾会社の女性社長が契約 押尾容疑者「自由に使用」
http://sankei.jp.msn.com/affairs/crime/090805/crm0908050100000-n1.htm

 合成麻薬のMDMAを服用したとして、俳優でミュージシャンの押尾学容疑者(31)が麻薬取締法違反(使用)の疑いで逮捕された事件で、飲食店従業員の30代の女性が遺体で見つかった東京都港区のマンション「六本木ヒルズ」の一室は、服飾関連会社の女性社長が賃貸契約していることが4日、捜査関係者の話で分かった。

 押尾容疑者は「社長から『部屋を自由に使っていい』といわれていた。(ヒルズ内に)ほかにも出入りしていた部屋がある」と供述しており、警視庁麻布署は詳しい経緯について関係者から事情を聴いている。

 同署は4日午後、六本木ヒルズの部屋や川崎市内の押尾容疑者の自宅など数カ所を家宅捜索。押尾容疑者が女性の死亡について何らかの事情を知っている可能性があるとみており、死亡と薬物との関連も調べている。

 捜査関係者によると、押尾容疑者は2日、女性とマンションの部屋に一緒にいたところ女性の様子に異変を感じたため、自分のマネジャーを呼び、部屋を立ち去ったという。その後、マネジャーが部屋を訪れて女性が裸の状態で死亡しているのを見つけ、119番通報した。女性について押尾容疑者は「知人だった」と話しているという。

 所属していたエイベックス・マネジメントは押尾容疑者との契約を解除しており、同社は「詳細は警察で捜査中のため一切お答えできませんが、皆様にご迷惑をおかけしますことを心よりおわび申し上げます」とのコメントを発表した。
登録日時:2009/08/05(09:54)

通報する

このブログへのコメント

1~2件 / 全2件

  • 通報する

    2009/08/07(20:53)
    PEACH JOHNていう情報が飛び交ってますよね><
    結構好きなブランドだけあってショックです( ;∀;)
  • 通報する

    2009/08/07(21:40)
    生麦生米生卵さん こんばんわ

    PJでほぼ間違いなさそうですね。
    肝心のワコールがダンマリ決め込んでいるのがなんとも・・・完全子会社の社長宅で麻薬ですからね。。

コメントを書く

コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。
みんかぶアカデミー

トムソン・ロイター 金融マーケット情報配信サービス
個人投資家の予想
最新24時間の予想傾向(%)
買い優勢
+15.2%(前日比)

予想投稿数 比率(%)

79.7 20.3
買い予想数上昇(最新48時間)
売り予想数上昇(最新48時間)
個人投資家の予想(新着順)
マーケットサマリー
今日の市況
期間|日中3ヶ月6ヶ月1年3年5年
日経平均株価

18,496.69

▲ +136.15

TOPIX

1,490.62

▲ +13.42

JASDAQ総合指数

118.69

▲ +0.03

米ドル/円

114.00

▼ -0.02

ユーロ/円

122.27

▲ +0.08

ヤフーファイナンスお勧め
中国株投資情報
香港上海など株式最新情報
マーケット概況
東京市場、今日の状況は?
株予報
決算予定や業績をチェック
みんかぶピックアップ

ネット証券比較

証券口座選びを完全サポート
総合ランキング1位はこちら!
みんためスタッフが独自調査で
おすすめのFX会社を紹介!
おすすめのクレジットカードを
ピックアップしてご紹介!

ページTOPへ