ひさっちさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ2001件目 / 全3062件次へ »
ブログ

酒井法子さん 長男とともに行方不明 捜索願い出される

女優の酒井法子さん行方不明に

捜索願いも出されたとか

ご主人が覚せい剤で逮捕された直後だけになんとも…
小さいお子さんもいるようだし無事でいて欲しいです




酒井法子さん行方不明 親族が警視庁に捜索願 前日に夫が覚醒剤で逮捕
http://sankei.jp.msn.com/affairs/crime/090804/crm0908041833028-n1.htm

 歌手でタレントの酒井法子さん(38)が3日から所在不明となり、酒井さんの親族が4日、警視庁赤坂署に捜索願を提出したことが分かった。所属事務所のサンミュージックプロダクションが明らかにした。3日未明には、覚せい剤取締法違反(使用)の現行犯で、酒井さんの夫の自称プロサーファー、高相祐一容疑者(41)が渋谷署に逮捕されており、警視庁は関連を調べている。

 同事務所によると、酒井さんは長男とともに行方が分からなくなっている。携帯電話は留守番電話で、メールにも応答がないという。

 渋谷署の調べでは、高相容疑者は3日未明、渋谷区内の路上でビニール袋に入った微量の覚醒剤を所持していたとして現行犯逮捕された。同署によると「自分で使うために持っていた」と容疑を認めている。

 会見した相沢正久社長は「電話も何度もしましたし、メールも送りましたが、残念ながら本人の返事は返っておりません。とにかく連絡ください。それだけです。僕らに相談を投げかけて欲しい」と訴えた。
3件のコメントがあります
  • イメージ
    彩泉さん
    2009/8/5 09:26
    おはようございます

    薬物汚染が絶えないですね~
    不景気になるとどうしても犯罪が増える(--;
    本当に悲しい話です。。
    最近では一人親の制度も充実してきているし、偏見もなくなってきているし、子供さんの為にもママさんには強く生きてほしいものです。。
  • イメージ
    ひさっちさん
    2009/8/5 10:14
    彩泉さん おはようございます

    芸能界の薬物汚染、最近特にひどく感じますね。
    子供達の目に留まる方達だから影響も大きいので、余計に何とかしてほしいなと思いますね。

    酒井さん有名だから目立つはずなんですがね。。
    子供も一緒というから、誰かに匿われているという展開をのぞんだりしますね個人的には。。
  • イメージ
    ひさっちさん
    2009/8/5 13:49
    続報


    失踪の酒井法子さん 山梨・身延山付近で携帯の電波途絶える 
    http://sankei.jp.msn.com/affairs/crime/090805/crm0908051223010-n1.htm

     3日から行方不明になってい女優でタレントの酒井法子さん(38)が、4日夜には山梨県内の身延山付近にいたとみられることが分かった。捜査関係者が明らかにした。警視庁では酒井さんが、山梨県付近にいる可能性があるとみて行方を捜している。

     警視庁の調べなどでは、酒井さんの携帯電話は3日以降電源が切れた状態だったが、4日夜に1度電源が入り、電波が確認された場所が身延山付近だったという。この後再び電源が切られたか、電波の圏外地域にいるため電波は確認されていない。

     捜査関係者によると、酒井さんは夫の自称プロサーファー、高相祐一容疑者(41)が3日未明に渋谷区内の路上で覚せい剤取締法違反で現行犯逮捕された際に、高相容疑者に呼び出され、車で現場に来たという。酒井さんはこの直後から長男(10)とともに行方が分からなくなっている。
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。