キョウエイマーチさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ198件目 / 全429件次へ »
ブログ

競馬日記。

Ffb190510  

一昨日の結果&感想。

サマー2000シリーズ、第三戦の小倉記念は伏兵ダンスアジョイが上手く内を回っての快勝でした!

2着に武豊騎手のホッコーパドゥシャが入ってポイント追加!やっぱり武豊騎手は上手ですねー。

そして3着に私の本命馬クラウンプリンセスが入って複勝的中!(*^-゚)vィェィ♪

やっと当たったよ~!長いトンネルを抜け出したよ!春が来たよ!(夏です)

ハナ差の写真判定でギリギリ三着だったので確定するまでハズレたと思っていたからすっごく嬉しかったです。

クラウンプリンセス&太宰騎手、ありがとう!

重賞成績
合計投資金額 355,000円
合計回収金額 388,350円 回収率109%

カワカミプリンセスの全弟メイショウホンマルもデビュー戦を快勝して良い一日になりました(^^)。

来年のクラシックで活躍するといいな。

来週も競馬が楽しみな今日この頃でした。
2件のコメントがあります
  • イメージ
    どうも

    今週はPOGで指名した、クロガネが2歳Sに出走予定で、力が入ります。ちなみに血統はクロフネの母父キングマンボです。

    応援ヨロシク。

    関屋記念は、スマイルジャックあたりが良さそうな気がします。
  • イメージ
    コバサン310さん、こんばんはです。

    クロガネ、楽しみですね!

    牝系を見ると、スピードがあって良さそうな配合ですね(^^)。

    関屋記念、スマイルジャックも良さそうですね。
    キャプテントゥーレも復帰予定みたいですので楽しみです!
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。