金沢ちんさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ118件目 / 全340件次へ »
ブログ

土日で9万円を献上する

8月1日(土)SKUで牙狼。回らないのにすぐ当たる嫌な展開。で、単発。やっぱり回らない。なんとなくテレビでドラゴンズの番組など見ながら適当に打っている。こりゃ千円19回ぐらいかな。もっと回らなくなり、貯玉もえらい勢いで減って行く。こりゃいくらなんでもアホらしい。貯玉が残り1万5千発ぐらいになってしまった。仕事人やエヴァ4やいろいろ見て回るけど、ちょっとだけ打ってやっぱり回らないことを確認して、もうやめます。午後2時、退店。で、今日は粘ってK会館M通へ。また牙狼。ちょっと中毒気味だな。千円22回ぐらいの台で単発2回当てただけ。現金50000円が消えて行った。夜7時ぐらいだっただろうか。梅雨明けのこない夕暮れは、なんとも情感に富んでいたよ。しかも中日負けるし。8月2日(日)今日は最初からK会館へ。牙狼。1500円で単発。これまた嫌な・・・。そしてこういうときは必ず回らないんだよね。何台か変わる。ムラが激しくて、5千円づつぐらい使わされる。また単発、うーむ、あ、そういえば先週から1回も確変引いてないよ。こりゃ多難だな。といいますか牙狼そろそろ卒業しようかな。で、エヴァ4ちょっと打つ。この店は寄りクギが1台づつ結構違うので、それなりに見る甲斐がある。ヘソも1枚(0.25ミリ)ぐらい差がある。で、いろいろ見て結局千円21回の台。アホらしいぜベイブ。ボーダープラ1じゃないか。と言ってたら暴走、そして単発。時短込みで230回。まあ、なんつーか、ちょっといいぐらいだが、現金でこれはやっとれん。また牙狼に戻ってしまう。最初だけ回る台を2台ばかし打って、結局回らなくなり、この繰り返しに飽きて退店。4万負け。夕方4時ぐらいだっただろうか。梅雨明けの来ない夏の夕方は、まるで開かない2本のクギの間みたいに、息苦しかったよ。しかも先発中田だし。あ、今のところは結構良いみたい。(←って書いたら暴投2回で追いつかれてやがる!このすったわけめ!!)というわけで8月は大きく負けてスタート。7月もプラマイゼロ。もうダメでしょうか、パチンコ。もうちょっと明日からは貯玉再プレイ手数料ゼロの日をうまく使って立て直すか。千円21回でも等価ボーダーと比べればちょっとはいけるじゃろ。畜生、儲からない訳だ。
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。