with24さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ3767件目 / 全4141件次へ »
ブログ

とうとう8月ですね・・・^^

今日から8月です。

相場も順調に推移してますね。

順調なんでしょうか?

なんか手を出し辛い気がするのは何ででしょう?

こういう時って度胸のあるって言うか。

しっかりリスク管理して相場に乗っかってる人は

儲かってるんでしょうね。

私はちんけな人間なんだな~~~~って思います。

なかなか思い切りよく相場に参加できてません。。。^^

ま~~~マイナスになるよりもって自分で納得してます^^

でも、保有している銘柄もあるんです^^

8月と言えばお盆ですね。

みなさんもお休みがあるんでしょうけど、、、、、

予定は???って・・・私は仕事しますけど・・・

今日ラジオを聞きながら運転してたら、、、、、

今年はキャンプ場の予約がいっぱいらしいですね。^^

高速道路の乗り放題でどこのキャンプ場も予約で

満員御礼だそうです。

私も、鹿児島市内は暑いですので2日ぐらい霧島で

のんびり温泉して、散歩でもしようかと思ってます。

暑い夏も後少しです、みなさん元気を出して夏を

乗り切りましょうね。^^
4件のコメントがあります
  • イメージ
    こんばんはーwith24さん

    >みなさんもお休みがあるんでしょうけど、、、、、
    予定は???って・・・私は仕事しますけど・・・

    俺も思いっきり仕事ですよん(*^^)v
    逆に電車すいてないかなぁ~なんて思ってます(笑)

    >暑い夏も後少しです、みなさん元気を出して夏を
    乗り切りましょうね。^^

    (* ̄0 ̄*)ノ オォー!!
  • イメージ
    with24さん
    2009/8/2 22:08
    みやまな鉄砲長さん

    こんばんわ^^

    お盆の間は空いてるんじゃないですか?

    って田舎では分かりません。。。。^^

    田舎はお盆正月は帰省客で混んじゃいます^^

    みやまな鉄砲長さんも忙しそうですね。

    忙しいと言うことは良いことです。

    今日は結婚式で楽しく呑んできました。

    取引先の支店長と課長を車に乗っけたのですが、

    帰りに、文句っていうか、悪い所を力一杯2人に

    言い続けて帰ってきました1^^

    運転代行のおじちゃんは黙って聞いてたみたいで

    2人を降ろした後に

    「誰が聞いてもWithさんが正しいです」って

    ・・・・・・・・・・

    「呑んだ後に言い過ぎたかな」って言ったら

    「正論だからいいですよ」

    「相手反論できなかったでしょ」って・・・

    う~~~ん

    課長に悪かったかな・・・・・

    みやまな鉄砲長さんも暑さに負けず頑張って下さい。
  • イメージ
    biibaaさん
    2009/8/4 01:06
    こんばんわ~~^^

    なんだかお元気になられたのですねえ~
    大雨のあとやっと梅雨もあけたようでして、ただすごいいっぱい雨が降ったので田舎の山道はけっこうダメージをうけてます。

    ここのところ鴨が葱しょってた負けもずいぶんともどし、いつ下がるんだろ~とおもいながら買い続けてますが・・・
    リバウンドの初期の上昇局面ってこんなもんなんでしょうか?
    こわいなあとおもいつつ目つぶって突っ込んじゃってます><
  • イメージ
    with24さん
    2009/8/4 14:40
    biibaaさん

    こんにちわ^^

    空元気です^^

    鹿児島は暑すぎて死にそうです^^;

    あちこちで大雨の災害があったみたいですね。

    温暖化できちがい雨が降りやすくなってるんでしょうかね?

    >ここのところ鴨が葱しょってた

    鴨が葱しょってただけでしょ・・・

    まさか調味料までは持ってませんよね^^;

    思うようにはいきませんよね^^

    とりあえず暑さに負けずに頑張って下さいね^^
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。