イカのおすしさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ32件目 / 全331件次へ »
ブログ

どうしようかな

3bd83529e   B5762c1dd  

皆さん!朗報です!

って、かなり前の話なんですが、八月公開の映画「色即ぜねれいしょん」に元みんかぶイメージガール?かなんかの臼田あさ美さんが出演されます!

臼田さんはオリーブって役なんですがこれがまた… タンクトップがどーこーとか白い水着が~とかとにかく期待出来ます!監督さん、頼みますよ!

原作は大分前に読んだ事があったのですが、夏っぽくて青春って感じの話ですねー。和製グローイングアップ的な。

トレードの方は静観と言うか諦観と言うか… 目先を追うな!って感じですかね。まあ、何もしてません。面白いアイデアは特に無いんですが、八月入っちゃったしボチボチ頑張らねば!
10件のコメントがあります
  • イメージ
    株育男さん
    2009/8/1 11:58
    こんにちは〜

    臼田あさ美さん美形ですよね〜
    この方がみんかぶイメージガールだったなんて懐かしい。
    (その後、もうちょっと庶民的な3人娘もいましたが、
     突然いなくなってしまいましたよね…)

    > タンクトップがどーこーとか白い水着が~とかとにかく期待出来ます!

    それは善いですね。
    白い水着も似合いそうです!
  • イメージ
    kobuntaさん
    2009/8/1 14:05
    こんにちは。

    みん株にイメ-ジガ-ルなんて、いたんですね^^;

    そういって見れば、FX業者なんかじゃ、かなりの美形を使ってます☆

    あたしなんかは、逆に、美形のトコロには毒が張ってある?って警戒すんですけど。。。
  • イメージ
    どうも

    みうらじゅん原作ですよね。

    と、思ったら、栗山千明に交際発覚。

    ショック!
  • イメージ
    臼田あさ美さん、なつかしぃです。
    そう言えば、みん株のイメージガールも気付いたら終了してました。
    マスチューンさん、次はどんな戦略なんでしょう?

    >面白いアイデアは特に無いんですが、八月入っちゃったしボチボチ頑張らねば!

    マイペースで良いですね♪
    見習わねば!
  • イメージ
    こんばんは!

    8月に入って、お休みも終わりかな?

    色即ぜねれいしょん、面白そうですね!。

    カワカミプリンセスの全弟メイショウホンマルがデビュー戦を勝利しました(^^)。
  • イメージ
    イカのおすしさん
    2009/8/5 15:16
    >花育成計画さん

    こんにちは。臼田さん、良いですよね~。この映画がきっかけとなって大ブレイクするかもしれません! 引き継ぎStrong Buyであります!
  • イメージ
    イカのおすしさん
    2009/8/5 15:22
    >kobuntaさん

    こんにちは。最初の頃はそんな事もあったんですよ~。そーいや美人株式トレーダーみたいな人もいますよね~。

    FX業者とかは、ハナから胡散臭いところ多いですね… ま、パチンコみたい感覚の人も多いですから…
  • イメージ
    イカのおすしさん
    2009/8/5 15:27
    >コバサン310さん

    こんにちは。みうらじゅんさんだと、DTって本とか全日本コール選手権なんてのが面白いですね! 他の仕事と比べると、小説はあんまりどーかなって感じです。

    千明様は渚カヲルが理想ですからね~。しょうがないっすよ!
  • イメージ
    イカのおすしさん
    2009/8/5 15:31
    >あさっての投資家さん

    こんにちは。イメージガール、復活してほしいですね~。マスチューンさん頑張って!

    暑いので、マイペースでボチボチやってますよ~。夏バテ気味ですが…
  • イメージ
    イカのおすしさん
    2009/8/5 15:37
    >キョウエイマーチさん

    こんにちは。お休みは…当分続きそうな勢いです(^^)

    カワカミプリンセスの全弟ですか!期待ですね!僕もお気に入りの二歳馬を見つけて応援しようと思います!
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。