証券会社ランキング

みんかぶくん
総合1位
発表!!

ウィルキンソンさんのブログ

最新一覧へ

お風呂

0fa3358de 

お風呂に入れるときに思うこと。
①「こんな顔してたんだ、、、」
②「毛がないと意外とスリムなのね、、、」

、、、というわけでお兄ちゃんの入浴画像です。
  • 関連銘柄:

    ---
  • 通貨ペア:

  • 経済指標:

  • コモディティ:

  • CFD:

  • タグ:

    犬充電 お風呂
登録日時:2007/10/10(19:59)

通報する

このブログへのコメント

1~13件 / 全13件

  • 通報する

    2007/10/10(20:27)
    こんばんは~
    ウィルキンソンさんの気持ち分かります、
    家にはシーズが居るのですが
    丸顔じゃなかったんだ!!っていつも思いますよ。
    長毛種の座敷犬は結構そんな感じですよね。

    今年で19歳のおばあちゃん犬なので
    もう、目も耳も悪くなっているのですが
    いつも、チョコチョコして、これがまた元気なのですよ!
    人間で言うと92歳位だそうなのですが
    まだまだ、がんばってもらいたいですね^^。
  • 通報する

    2007/10/10(21:20)
    > らおさん
    19歳!ご長寿様ですね。きっと大切に育てられた証拠なのかと。
    まだまだ頑張ってくれますよ、きっと。
  • 通報する

    2007/10/11(18:38)
    ありゃありゃ・・・!
    何だか不安そうな顔!もしかしてお風呂嫌い!
    うちにはドーベルマンと何かの種類の雑種がいますけど水遊びは大好きでもお風呂は大嫌いですね!
    ちなみに家の犬は12年前に野犬所から連れてきました。
    だから出生はよくわかりません!
  • 通報する

    2007/10/12(01:03)
    なんかメンズノンノとかに出てくるモデルさんみたいな顔してる気がするのは・・・。
    ・・・妄想?
  • 通報する

    2007/10/12(09:07)
    > ナナロクさん
    洗われるのは嫌がりますけど、お風呂場は好きなんですよねー^^;

    > 赤菱ちょびさん
    、、、妄想かとおもわれます、、、^^;
  • 通報する

    2007/10/12(10:25)
    何か、切ない目で見つめてますね。
    キュンとしてしまいます。
    あの目はなんて言ってるのかなぁ・・・?

    えっ!!?もうおわり??

    とか?(笑)
  • 通報する

    2007/10/12(17:09)
    以前飼ってた ふわふわの猫がお風呂に
    落ちたとき ちょっと引いてしまいました・・・
    細っ(-□-;

    さすが ウィルキンソンさん宅のお犬。
    お風呂の時間も大人しく良い子ですね♪
  • 通報する

    2007/10/15(09:41)
    > 農民さん
    たぶん「水遊びじゃないの?、、、洗うの?」だと思われます^^;

    > とろ。さん
    お風呂前は大変な騒ぎです^^;
    浴槽に入るとおとなしくなるのですが、、、
  • 通報する

    2007/10/15(15:55)
    >浴槽に入るとおとなしくなるのですが、、、
    前飼っていたポメラニアンもお風呂では借りてきた猫でした
    どこの子も同じなんですねー
  • 通報する

    2007/10/15(20:10)
    目がキュート♪

    わんちゃんは大人しくお風呂入ってくれていいですね。
    うちのにゃ~達はこの世の終わりってくらいに鳴き叫び、
    腕に数か所のキズをお見舞いしてくれます;

    うらやまし~!
  • 通報する

    2007/10/15(21:38)
    > ひなさん
    確かにお風呂で大はしゃぎというのは聞きませんね、、、

    > スヌーピーさん
    にゃんは本当に水嫌いですもんね、、、大変です、、、
  • 通報する

    2007/11/01(20:07)
    お兄ちゃん、男前だったんですね!!
  • 通報する

    2007/11/01(21:49)
    > あっきんさん
    、、、orz
    、、、どう思われていたのでしょう、、、?

コメントを書く

コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。
みんかぶアカデミー

トムソン・ロイター 金融マーケット情報配信サービス
個人投資家の予想
最新24時間の予想傾向(%)
買い優勢
+9.6%(前日比)

予想投稿数 比率(%)

75.4 24.6
買い予想数上昇(最新48時間)
売り予想数上昇(最新48時間)
個人投資家の予想(新着順)
マーケットサマリー
今日の市況
期間|日中3ヶ月6ヶ月1年3年5年
日経平均株価

18,426.08

▼ -87.04

TOPIX

1,477.98

▼ -5.29

JASDAQ総合指数

118.92

▼ -0.75

米ドル/円

113.47

▼ -0.64

ユーロ/円

121.09

▼ -0.54

ヤフーファイナンスお勧め
中国株投資情報
香港上海など株式最新情報
マーケット概況
東京市場、今日の状況は?
株予報
決算予定や業績をチェック
みんかぶピックアップ

ネット証券比較

証券口座選びを完全サポート
総合ランキング1位はこちら!
みんためスタッフが独自調査で
おすすめのFX会社を紹介!
おすすめのクレジットカードを
ピックアップしてご紹介!

ページTOPへ