金沢ちんさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ119件目 / 全340件次へ »
ブログ

ホンダラッキーパンチ/住金損切り

305659324   D28206016   132c5f243  

ホンダの好決算に株価が素直に反応、ラッキーパンチが当たって3020円指値が約定。なんだこのチャート。右ハジの点みたいなのが今日のホンダ株価だったわけで。こういうのはラッキーパンチって言うんだな。で、逆に住金は25日線に置いたストップにひっかっかって損切り。むしろこっちのストップがちゃんと執行された方がうれしいや。というわけで、ホンダと住金合わせて2万弱の利益。少ないけど、さしあたって8月がプラススタートなので良かった。(わしの決算は受渡日ベースなので、もう8月です)ここんとこ損切り続きだったしねえ。ここのところ相場と逆ばっかり行って、どうも調子悪かったし。次はほんのちょっとだけポジション大きくしてもいいかなあ。と思ったけどやめておこう。株のコツは増やすことより減らさないことだ、ってもう十分減らし続けて来たけどよ。それにしても、また上にドン、とトレンド来そうなのにノーポジっちゅーのが少し不安。乗れるときに乗らないと、儲からんしなあ。円安きてるしアメリカ上がりそうだし、ちぇっ。
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。