eutopiaさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ64件目 / 全209件次へ »
ブログ

かいもの。

8d38d0fad   Efdb58804  

いや、不満があるわけじゃないんだ。
逆に結構満足してる。

なにか。

液晶ディスプレイである。



自身が使ってるのは、SAMSUNG製の「SyncMaster 171P」ってやつ。
17インチ。

シルバーで縁が太いのだけど、「Design F.A.Porsche」であり、すばらしくスタイリッシュだ。
機能的にもすばらしく、7年程使ってるがドット抜けも全然なく、綺麗に映る。
明るさもバッチリだ!


なんだけど、最近家での仕事も増えた。
また、職場で大きいディスプレイが導入されてきつつあることもあり、家でやってるときに「小さいかな」という感覚を持つことが増えた。

買った時は、職場まだまだブラウン管ディスプレイ多かったし、液晶はあっても15インチばっかりだったから、家の方が全然大きく感じられたのだけどなぁ。


でも、お値段も高かったけど。
当時、割引後価格で約8万。



で、なんとなく買う気になっちゃって、いろいろ見たんだけど。
たくさんありすぎて、選べない。
今日、ヨドバシでいろいろ見たけど、やっぱり選べない。

理想は三菱のVISEOなんだけど、そもそも今のディスプレイに不満があるわけじゃないのでそんなにお金出したくない。

そうこうしてるうちに目に入ったのが、SUMSUNGのT260.
ローズブラックのデザインが、とても映えた。

基本的に赤好きなので、この色に惹かれた。
今のディスプレイもSUMSUNGで、機能的に不満に感じたことないし、故障もない。


買おうと思って見たら、ヨドバシ価格43000くらい。
一応、kakaku.comで検索してからにしようと携帯でチェックしてたら、3万切ってる価格で売ってる店があるww

たけーよ、ヨドバシw

ということで、帰宅後注文。
配送料とかも考え、amazonから買うことに。
合わせてグラボも注文。



明日には届くみたいで超楽しみ。




で、思った。
検索とかしてて、やたら表示に時間かかったので結構電池食ったと思う。

おそらく、こういうのが原因でネクストジェンの買い注文時に電池切れになったんだけど、その機会損失考えると実はマイナスだったりする。


うーーーーーーーーーーーーーーーーん。
2件のコメントがあります
  • イメージ
    こんばんは!

    ディスプレイ、良いですね(^^)。

    25,5型ワイド!?(大きい)

    デザイン的にもコストパフォーマンス的にもGOODですね!
  • イメージ
    eutopiaさん
    2009/8/3 07:40
     ̄O ̄)ノオハー

    届きましたよ!
    T260

    ドット抜けもなく、製品状態は極上でした(*´ェ`*)ポッ
    実際に使用してみると、体感ですが、今までの倍くらいに感じます。

    あとはー。
    やっぱり今まで使ってたのは結構暗くなってたみたいで、新しい方の明るさをかなり暗めにしても、結構明るく感じるんですね。
    まぁ、徐々に劣化していくところなんでしょう。

    動画とか、ものすごい迫力。
    あと、Excel使った作業とかかなり楽に。

    いい買い物ですた(*ノェノ)
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。