☆アキ☆さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ32件目 / 全152件次へ »
ブログ

バリのお奨めマッサージ

ここよかったです。

http://bali.navi.com/spot/goods_summary.php?category_id=0...

2時間1600円で全身マッサージ。ジャスミンティ付き。

ローカルだともっと安いところがあるんですが、お店の内装が凝っていて、なんとなく得した気分になれる。

値段が手ごろなうえにお店のスタッフが日本人のようにきっちりしているので、初めての人も安心じゃないかと。

バリでも高いところは、たとえばアマングループのスパとかだと1時間100ドルとかフツーにとるんですが、あれって完全にゴージャス感を売り物にしてますよね。

アロマティックマッサージのオイルがバカ高かったり、トリートメントの最後にはバラの花びらのバスタブが用意されてあったり。

飛行機でいうならエコノミークラスかファーストクラスかの違いに似ているような。

どちらも現地に到着する時間は同じだけど、贅沢な演出で値段が数倍違ってくる。

ぶっちゃけマッサージのスキルって値段云々よりも人によるんですよね。

当たりはずれが多い。

ボクは1回贅沢するより、毎日マッサージを受けたい派なので、好んでローカルのお店に通っています。
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。