トレちゃんさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ86件目 / 全110件次へ »
ブログ

20勝9敗((*'∇'*)

今日久しぶりにデイトレしちゃいました。
ラ・パレルは昨日買いましたが、朝は気配がストップ高近辺でしたが、やはりだましでした(残念)~~
JQのエイブルを適当に底だと思い遊びで買って午前中はぜんぜん動かず、あ~やっぱり駄目かと思った矢先に急騰!!チャート的にはゴールデンクロスだったのでやはり読みは当たっていました。


2007年8月からの勝敗・・20勝9敗

2007年10月の損利益・・・ -7,100円

トータル損利益・・・・・・・・ +71,340円


6652 IDEC   購入額 1,360円(保留中 200株 含損 -7500円)
※PBR 1.46倍 有利子負債 ほぼなし 下方修正を出しましたが、さすがに割安度が増してきてると感じています。

8872 エイブル 購入額 1,450円 (売却 100株 利益 6000円)

4357 ラ・パレル 購入額 82,500円 (保留 1株 含益 2000円)
以外に伸び悩み・・・・・
12件のコメントがあります
  • イメージ
    チカさん
    2007/10/10 15:12
    花束♪(⌒ー⌒)o∠☆:゜*'  おめでとぉ♪

    確実に勝率をあげてますねガンバ!o( ̄へ ̄o)(o ̄へ ̄)oガンバ!

    朝の気配は9割方騙しでつもんね(笑)

    朝急騰したときの10分間が勝負でつv(。・ω・。)ィェィ♪
  • イメージ
    トレちゃんさん
    2007/10/10 15:29
    ♪♪♪ d(⌒O⌒)b♪♪♪サンキュ 

    ダークホースのエイブルで本日は勝ちを拾ったのが大きかったですよ。。
    でもラ・パレル朝成り行きにしておけば利益を得てまた参戦できたのが悔やまれる・・・・
  • イメージ
    ずっこけさん
    2007/10/10 15:45
    今日のような日に取れるのはさすがです。
    あとpicksにのっていたJDC投資信託最高のタイミング。
    お見事!
  • イメージ
    フォーさん
    2007/10/10 15:58
    おお~っ♪

    7割近い勝率ですね♪ヤタ===★(∩´∀`)∩★=====!!!!!!

    前に気配値S安だったので、成り買い注文してあとでみたら前日終値より少し安いところで寄り付いててビックリ&へこんだことありました(;^ω^A ァセァセ
    泣く泣く損切り発動ですた(;^ω^A ァセァセ
  • イメージ
    あおぞりさん
    2007/10/10 16:19
    今日は僕は少し失敗しました。
    シッパイシッパイ(・_・ゞ-☆

    デイトレ休業中なのに、少しチャンスがあってので入ったのはいいものの、寄り付き買い約定後、電話が入り売り注文出せず・・・
    その後は買値より少し下でウロウロしてたから、放置して昼休み入って、帰ってきたら・・・( ̄▽ ̄;)!!ガーン
  • イメージ
    トレちゃんさん
    2007/10/10 16:25
    20勝しましたが、ほとんどが日経が下げの時の下値で拾い高くなれば売り飛ばすというパターンです。
    でもこれをしくじると大きな怪我を負うので資金は控えめでしていますが・・・・
    目標8割===★(∩´∀`)∩★=====!!!!!! 
  • イメージ
    生姜gingerさん
    2007/10/10 17:11
    20勝9敗・・・。江川卓ですね(古い・・・。)
    しかし、この勝率はたいしたもんですよ。目標はあくまでも目標で、この勝率が維持できるといいですね!
    お互いがんばりましょう!
  • イメージ
    トモミンさん
    2007/10/10 17:17
    20勝9敗、すごいですね!
    順調に行けばいいですねー☆
    こんど秘訣を教えてください♪
  • イメージ
    トレちゃんさん
    2007/10/10 17:18
    Picks(予想)のセガサミーはいいところついていますね。。
    お互い頑張りましょう。。
  • イメージ
    生姜gingerさん
    2007/10/10 17:23
    江川は20勝6敗でした・・・。
  • イメージ
    トレちゃんさん
    2007/10/10 17:55
    ということはまだまだ江川な人に勝てていないということですね。。勝率で上回らなければ・・・・
  • イメージ
    とんこつさん
    2007/10/10 21:01
    いい成績ですね♪
    新興市場が厳しかった夏場に利益を上げている。。すごいです。
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。