とんこつさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ106件目 / 全145件次へ »
ブログ

10月10日の相場

昼から出かけるので前場だけ。

ダウの120ドル高を受けて、日経も新興も朝高で始まった。

が、新興市場ここにきて調整。
前場終了の段階でマザーズは前日比マイナス0.94%。
ジャスダックはプラス圏。
ヘラクレスは前日終値付近。

過熱感の強かった新興銘柄が一斉に売られてます。
遅れて上昇してきた銘柄はまだ火がくすぶってます。
まだ天井に張り付いてる銘柄もあります。

JDCは寄り付き後、奈落の底へ転落。完全に筋が入ってる動き。

アルデは急落後、少しずつ買われています。
本日上場の3089テクノアルファは公開価格12万円、19万付近で買い気配。

後場、このまま様子見となるか。
売りが加速するのか。。。
積極的には買いにくい雰囲気。


◆今日の売買◆前場のみ

8925アルデプロ
保有40400円×18株 売40400円×18.。。残念。

8914エリアリンク
買70800円×15株 売69700円×15  -16500円

8789フィンテック
買40300円×8株 売40700円×8  +3200円

4757インテリジェンス
買206000円×1株 売201000円×1  -5000円

8732マネーパートナーズ
買457000円×1株 売462000円×1  +5000円

昼から出かけるので手持ちなしで。。終了。
今日は方向性が分からず惨敗です。なんとか急落に巻き込まれず逃げ切れたので良かったが。。。危うし。
6件のコメントがあります
  • イメージ
    Ayrton.Sennaさん
    2007/10/10 16:21
    新興も一服のようです。

    しかし、日本市場は盛り上がりませんね…orz
  • イメージ
    特に後場の下げは凄かったように思えます。良かったのは寄り付けだけでしたね。そのおかげで、私は助かりましたが・・・。
  • イメージ
    おかんさん
    2007/10/10 18:03
    おほ^^とんこつさんの取引、見れるようになったんですね。
    これからちょくちょく寄らせて下さい~。♪
    新興、いっぷくムードだわ。
  • イメージ
    ヨッシーさん
    2007/10/10 19:09
    私の感覚では新興は一服というより短期トレンド入りの可能性も出てきていると思います。これから新規で入るには今まで以上に慎重にいかないといけないでしょうね。
    昼から出かけるのでノーポジにするのは大正解ですね。そういう癖をつけておかないといざと言う時の対処が出来ませんからね。
  • イメージ
    とんこつさん
    2007/10/10 19:44
    セナさん
    後場から完全に落ち着きましたね。世界市場と比較すると出遅れてますが、4年半前からの上昇基調は今後数年続くようですね。

    ナイス橋本さん
    今日は分かれ道でしたね。対応が遅れた人は大きな損が出たはずです。

    おかんさん
    おかんさんお子さんは大丈夫でしたかー?おかんさんの売買も参考にさせてもらいます。

    よっすぃーさん
    急騰後だけに様子見の姿勢が必要ですね。まだまだ安易に保有できる市場じゃないことは確かですが、チャンスが増えてきたことも確かですね。
  • イメージ
    花鳥風月さん
    2007/10/11 18:54
    デイトレ・・・ワシがやるとロクな事にならんので最近はご無沙汰してます。
    完全に踊らされるんで上方修正や好決算銘柄で『上がってない』銘柄で人気化しそうなニオいを嗅ぎ分けるようにしてます。
    それでもなかなかねえ。。。
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。