夢幻さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ44件目 / 全143件次へ »
ブログ

10連騰ならず

とはいえ、今日のは「上がらなかっただけ。」という感じですね。
今日の東京クローズ後に円高が進んでいるので、
明日は利益確定もあいまって売りが出るだろうなあ…。

ちなみに、この9連騰はちょうどDQ9にはまってる期間でした。(涙)
個別銘柄全然見てなくて、トレードタイミングを逃しちゃってますね。f^^;


為替はレンジの上限、下限ぐらいは抑えてて、
タイミングが合えばやっている、という感じです。

昨日から、ユーロ/米ドルを1.427と1.428で二度Sエントリー。
最近、1.43手前で跳ね返され続けているので、強力なレジスタンスと判断。
(逆に1.43を明確に抜ければとそのまま上かな、と見てます。)

前者は50pips狙っていたのに、途中でうっかりチャートを見ちゃって1.425で利益確定…。(その数時間後に1.422到達)
それに懲りて、後者はストップ50pips・リミット30pipsを一切動かさず、結果50pipsとりました。


この通貨ペアだと、もっと狙っても良さそうな気はしますね。
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。
3件のコメントがあります
  • イメージ
    夢幻さん
    2009/7/29 23:17
    ナポレオンさん>
    こんにちは。

    上の書き込み見て思ったんですが、ユーロはドルに対して直近安値から50%ほど戻したところでうろちょろしてたんですね。^^;

    50%戻しで落ち着いているとなると、何もなければ今の水準のまま推移するかな、と思ってます。
    大きく動くなら1.3台の方向のような気はしてるんですが。


    うさりらさん>
    終わってみれば、今日は微上げでしたね。<日経平均
    米企業のそれなりの決算が確認されたことだし、しばらくは底堅い展開が続くかな、と思ってます。

    ただし、円高注意で。
    米ドル95円が想定レートの企業が多いはずなんで。

    >いいですねドラクエ9~☆買おうか迷ってるんですよぉ(^O^)
    >スーファミではやったことはあるんですけど、DSではドラクエ未経験><
    >やっぱり面白いですか?(゚▽゚)

    楽しめる要素が多いゲームだと思いますよ。
    買って損はないと思います。
  • イメージ
    こんにちは♪
    まさに昨日はそうでしたねー上がらなかっただけって感じで日経強いわぁ(@_@)
    今日もそんなに下げてないですしφ(.. )

    いいですねドラクエ9~☆買おうか迷ってるんですよぉ(^O^)スーファミではやったことはあるんですけど、DSではドラクエ未経験><
    やっぱり面白いですか?(゚▽゚)
  • イメージ
    ナポレオンさん
    2009/7/29 12:47
    夢幻さん こんにちわ。

    ユーロドルは去年の1,6くらいがバブル期におけるユーロの最高値だったんですね、っで 1,25くらいまで下がって現在1,42くらいですので、ちょっとドル安過ぎるかもしれません。

    本来なら1,3台くらいがちょうど良いバランスなのかもしれませんが、オバマ氏の人気も下がっているのでそこまでユーロ安になるのかどうか・・・?