ひさっちさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ2020件目 / 全3062件次へ »
ブログ

FX詐欺の「アライド」逮捕の美人トレーダーは元AV女優

FX詐欺で多額の出資金を集めたとして逮捕された投資会社アライドの美人トレーダーは、なんと元AV女優だったという話題。

偏見はいけませんが、AV女優がFXで相場を張るとは意外でしたね。

この人3憶6千万円運用して3億2千万円も損失出していたんですよねw

しかし280人もの人が20億円もこの会社に出資していたとかいうけど、残りの金はどこへ消えたんでしょうね?





FX詐欺で逮捕の美人トレーダー、過去に過激AV出演
http://news.ameba.jp/domestic/2009/07/42327.html

 大阪市の投資会社アライドが外国為替証拠金取引(FX)の運用名目で多額の出資金を集めていた事件で逮捕された代表社員の女(37)が、過去に過激AVに出演していたことを発売中の『週刊実話』が報じている。

 山本さきという芸名で60本以上のAVに出演していたという同容疑者。過激なプレイができる女優として、業界では重宝されていたという。

 逮捕直後からネット上では「容疑者と山本さきが同一人物ではないか?」という意見が飛び交っていたが、同誌は決定的証拠となるAV女優時代の写真も掲載している。ちなみに正規ルートの作品だけではなく、無修正の裏DVDにも出演していたという。
4件のコメントがあります
  • イメージ
    ひさっちさん、こんにちわ!

    こないだ逮捕された方がそうだったんですか~!
    別に美人でもなかったようなw

    それにしても下手くそですね~!
    人のこといえませんが^^;

    お金を出してる人は何を考えてるんでしょうね~?
    簡単にお金なんか増えませんよね!
    きっともうバカスカ使われてなくなってるんでしょうね~!
  • イメージ
    ひさっちさん
    2009/7/28 12:24
    じょーじわしんとんさん

    こんにちわ

    >こないだ逮捕された方がそうだったんですか~!
    別に美人でもなかったようなw

    逮捕の写真見たら暗い感じでやつれた感もあり、決して美人という感じではなかったですね。

    >お金を出してる人は何を考えてるんでしょうね~?

    うまい話には必ず裏がある
    人任せで金を儲けようとする根性がそもそもの間違い。
    欲ボケで騙された人間は自業自得だと思います。

    しかしこの手のニュースが多すぎる。

    自民党の細田幹事長が国民性がバカと言ったのには一理あるかもしれませんね。
    だから郵政選挙しかり今回もしかり、マスゴミの扇動に見事につられまくっていますもんね
  • イメージ
    はんちくさん
    2009/7/28 13:36
    AVという文字に惹かれて来ましたw


    細田さんが「バカ」と言ったんですか

    不思議と失言な感じがしません
    本当のことでしょうし


    政治家も阿呆だからお互い様ってところですが
  • イメージ
    ひさっちさん
    2009/7/28 17:46
    はんちくさん こんにちわ

    >AVという文字に惹かれて来ましたw

    私もこの文字に惹かれて日記を書きましたw


    >細田さんが「バカ」と言ったんですか

    不思議と失言な感じがしません


    言いましたよ。
    ただニュアンスはマスゴミに向けた批判だったように思えましたが、マスゴミが見事に国民へ向けたかのような悪意のある報道をしました。
    しかし、麻生さんがその後高齢者の話題を言ったので細田さんの発言はいつの間にか忘れ去られたようになりました。
    今思うと麻生さんの体を張った幹事長擁護だったのでしょうか(そんなわけないかw)


    >政治家も阿呆だからお互い様ってところですが

    その人達に政権というか国家権力与えるなんて考えても恐ろしいです。
    基地外に刃物にならなきゃ良いですが。
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。