ストリートアナリストさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ223件目 / 全557件次へ »
ブログ

女子高生未来応援マガジン

駅のフリーマガジンコーナーに、カラーでひときわ目立つ雑誌が置いてあったので、何かと思ったら、

「オトナ★ラボ 女子高生 未来応援マガジン」となっていました。
http://pr.otonalab.net/

女子高生限定と書いてあったので、迷わずGETしてきました。
内容は、お仕事紹介と、キャリアウーマンのインタビューでした。
全ページフルカラー、写真がたくさん載っていて、すごくおカネがかかっています。
インタビューで出てくるオトナたちがすごく素敵で、こういうオトナになりたい!って思わせるに十分な内容です。
紹介されている仕事も魅力たっぷりで、これなら女子高生が喜んで見てくれるのでは、と感じました。

こういう未来を明るくしてくれるフリーペーパーが出てくると、女子高生じゃなくてもうれしくなります。
10件のコメントがあります
  • イメージ
    オペラ座の怪人さん
    2009/7/26 22:56
    ストアナさんJKだったのですね!w。
  • イメージ
    taketakeさん
    2009/7/26 23:01
    ストアナさん こんばんは!!

    みんかぶ閉じて寝ようと思っていたら、無視できないタイトルに遭遇。思わずクリックしてしまいました。(笑

    内容読んだら、書かずにはいられなくて(笑

    >女子高生限定と書いてあったので、迷わずGETしてきました。

    アブナイおじさんと思われなかった?

    >こういう未来を明るくしてくれるフリーペーパーが出てくると、女子高生じゃなくてもうれしくなります。

    タイトルメモメモ!!
    明日、駅で探して見ようっと!!(笑
  • イメージ
    オペさん、こんばんは。

    どう考えても私がもらうの変なんですけどね。

    しかも電車の中でニヤニヤしながら読んでしまいました。
  • イメージ
    taketakeさん、こんばんは。

    タイトルにつられましたね。

    taketakeさんも、電車の中でニヤニヤしながら読んでくださいね♪

    しかしこのフリーペーパー、半数以上は私のようなオヤジが持って行っているような気がします。
  • イメージ
    _こうちゃんさん
    2009/7/26 23:26
    ストアナさん、こんばんは(^。^)

    > 女子高生限定と書いてあったので、迷わずGETしてきました。

    さすがストアナさん♪
    尊敬します!(笑)
  • イメージ
    こうちゃんさん、こんばんは。

    いや~、そんなにほめてもらうと、照れちゃいます♪
  • イメージ
    まつぴょんさん
    2009/8/1 12:52
    こんにちはー

    やっぱりタイトルにつられました(笑)

    >女子高生限定と書いてあったので、迷わずGET

    このあたりの意味がよくわかりませんが(笑)

    でも私でも迷わずGETしたことでしょう(^^;一緒だ・・・
  • イメージ
    まつさん、こんにちは。

    お約束とおり、タイトルにつられていただき、うれしいです。

    40代のオジサン限定って書いてあったら、迷わず無視したと思います。

    第2号も早く出ないか、今から楽しみにしています♪
  • イメージ
    こんにちはーストリートアナリストさん

    >女子高生限定と書いてあったので、迷わずGETしてきました。

    「女子高生」という単語を見ると私もGETしたくなってきました(^^ゞ

    >紹介されている仕事も魅力たっぷりで、これなら女子高生が喜んで見てくれるのでは、と感じました。

    今後、こうなりたいとか、
    えがけるような雑誌ってなかなか少ないもんですし、
    フリーペーパーなのがほんとうにいいですね!

    都内だといろんなフリーペーパーがあっても
    人気が両極端だったりもするし。(^^ゞ
  • イメージ
    鉄砲長さん、こんばんは。

    ホント、有料でも、こういう大人になりたいって思えるような記事のある雑誌は少ないので、ぜひとも続いて欲しいと願っています。

    最近はHOTPEPPERか、求人誌しか見かけなくなっていたので、こういう読み応えのあるフリーペーパーが増えて欲しいです。
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。