イカのおすしさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ33件目 / 全331件次へ »
ブログ

昨日は隅田川の花火に!

さて、先週あたりから僕はちょっと早い夏休みに入りました!

いわゆるニート状態ですね~。
最近は暑いのもあってプールとか銭湯に行ってます。その後のビールがまた美味い!お祭りもたくさんある季節ですし、今年の夏も楽しく過ごしたいです!

相場もちょくちょく見ていましたが、自分のポートフォリオにはあんまり変動はありませんでした。中国株とか持ってたなあと上がってくのをただ眺めていましたよ…

そういえばREITの再編も進んでますね。ケータイからだと込み入った話はしづらいのでアレなんですけど、いっぱい持ってるんで上手く行くと良いなって感じで、また!
8件のコメントがあります
  • イメージ
    コバサン310さん
    2009/7/26 16:14
    どうも

    暑いですねー。

    横須賀は、幸福実現党の重点地区だそうで、選挙カーが走り廻ってますよ。

    私は酒が飲めないので、ファンタの凍らすヤツをコキコキやッてます。

    近くのハードオフで、イギー・ポップとコステロの稀少盤をディグり、気分いいですな。
  • イメージ
    イカのおすしさん
    2009/7/27 01:00
    >コバサン310さん

    こんばんは。幸福実現党、こっちでも結構活動が盛んですね~。さすがに昔の知り合いから「今度の選挙お願いします!」みたいなのは無いですが。

    ファンタは振るやつとかいろいろ新しいの出てますね。最近アンバサも復活したし次はメローイエローの復活を期待です!

    最近僕は~「月刊 永作博美」を見つけて、買おうか本気で悩んでいます…
  • イメージ
    おはようございます!

    夏休み中は、毎日ラジオ体操をしましょう!
    ちゃんと第二体操までしっかりね!

    楽しく夏を乗り切りましょう(^^)。
  • イメージ
    Tanpanさん
    2009/7/27 10:22
    こんにちは^^

     >いわゆるニート状態ですねー
    あはは^^
    イカのおすしさんならニートもまた楽し…って感じですかね~(^-^)

    中国はなんとなくバブリーな匂いもするので今から乗るのも怖いですけど上げてるから良いや!!
    ですね(^^;)
  • イメージ
    イカのおすしさん
    2009/7/27 11:08
    >キョウエイマーチさん

    こんにちは。そういえば、僕は深夜~早朝に散歩するのが好きなんですけど、ラジオ体操やってますねー!こんな不審者が混ざるのはさすがに申し訳ないので遠目から眺めていますが。

    とりあえずプール通い頑張ります!
  • イメージ
    イカのおすしさん
    2009/7/27 11:28
    >Tanpanさん

    こんにちは。八月に入ったら、また忙しい日々が始まってしまうのでイヤですね~。持ってる株が十倍とかになれば無期限で夏休みなんですが…

    まあこれからの世の中、昔ながらの日本型の雇用制度とか年金制度は維持出来ないかもしれないので、そういった変化にも柔軟に対応出来るよう、仕事に収入を依存せず、副収入の割合を年々増やして行くべきであると私は思います! むむ、我ながら良くわからない文章…
  • イメージ
    こんにちはーイカのおすしさん

    隅田川の花火大会、混雑大丈夫でしたかぁ??
    仕事の関係上この辺にはよく行くので、
    話をちらほら聞いたりしてましたけど・・・(^^ゞ

    駅で浴衣の女の子がいると、、、
    つい目で追っかけてしまう鉄砲長でした(笑)
  • イメージ
    イカのおすしさん
    2009/8/5 15:14
    >みやまな鉄砲長さん

    こんにちは。花火、めちゃくちゃ混んでました!行き帰りの電車なんてもう… まあ、きれいだったんで良いです!

    浴衣は良いですね~。見慣れた女の子でもハッとさせられます!
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。