キョウエイマーチさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ201件目 / 全429件次へ »
ブログ

競馬日記。

4095f62ad  

今日は函館記念があります。
函館が工事中ですので札幌2000Mで行われるハンデ戦です!
多頭数で良いレースが期待できそうですね。

札幌09R 函館記念

◎10ヤマニンメルベイユ
〇5 ミストラルクルーズ

単勝 10番 1000円。複勝 10番 3000円。
ワイド 5番-11番、16番 各500円。

母父サンデーに期待します。


小倉10R KBC杯

◎4 ホワイトメロディー

軽快なメロディーを奏でながら応援!


新潟11R 日本海ステークス

◎3 ソニックルーラー

馬場が合いそうなので単複で買います。


重賞成績
合計投資金額 345,000円
合計回収金額 370,050円 回収率107%

最近重賞が当たらないな。。血統予想の限界かな?

でも今日の私に限界は無い!ブースト、オン!!

今が苦しいからこそ、明日が輝くのさ♪と思う今日この頃でした。
10件のコメントがあります
  • イメージ
    貧乏暇なしさん
    2009/7/26 13:27
    こんにちはです♪

    函館記念

    ゼンノグッドウッド

    KBC

    テイエムアクション

    日本海ステークス

    エーシンダードマン

    の全て複勝で楽しみます♪
  • イメージ
    貧乏暇なしさん、こんにちは!

    全て休み明けの馬たちですね!

    最近は休養明け初戦から好走する馬も多いので怖いです。

    良いレースを期待ですね(^^)。
  • イメージ
    こんにちは。

    函館記念

    マンハッタンスカイ、ドリームサンデー、インティライミ
    サクラオリオン

    かな。

    ⑪、⑮、⑯の3連単ボックスで。

    今日は、昨日に続き、調子がいいです。

    今のところ、回収率が、100%を超えています。
  • イメージ
    イカのおすしさん
    2009/7/26 14:18
    こんにちは! 昨日カラオケに行ったら友達がキョウエイマーチさんの好きなSOPHIAを歌っていましたよ!

    函館記念、血統的にはどの辺がサンデーなのか良くわからないドリームサンデーを!ちょっと長いかもしれませんが頑張ってほしいです!
  • イメージ
    ばふぇっとBNFcis是銀さん、こんにちは!

    >今のところ、回収率が、100%を超えています。

    良い感じですね(^^)。

    函館記念、3連単!?

    ダメダメ!そんなに固く決まったらダメ~!
  • イメージ
    goldfingerさん
    2009/7/26 14:39
    キョウエイマーチさま

    こんにちは

    札幌での函館記念、ハンデ戦で今日も難しいですね。

    ◎ サクラオリオン

    相手にミストラルクルーズとゼンノグッドウッド

    だいぶ荒れてきた馬場がポイントかと思いますが

    どうなるでしょうか。
  • イメージ
    イカのおすしさん、こんばんは!

    SOPHIA!何を歌ったのかな?

    イカのおすしさんは何を歌ったの??

    函館記念、母父サンデーではなくてドリームサンデーが好走する??
    一緒に来てくれるといいな(^^)。

    夢の日曜日になるかも!?
  • イメージ
    goldfingerさん、こんにちは!

    強い内容でしたね、ペンタゴン君(^^)。

    札幌は力がいる馬場状態になっていますのでハンデが効くと予想していますが、どうなるかな?

    サクラオリオンとミストラルクルーズ、一緒に来て!
    ドリームサンデーも!

    良いレースを期待ですね!
  • イメージ
    コバサン310さん
    2009/7/26 16:07
    どうも

    サクラの単を取って、チャラです。

    期待の新馬、スクーデリアピサは馬群に沈んでしまいました。

    キョウエイマーチさんの好きなカワカミプリンセスは、年内引退が決まったそうです。

    あと2戦か3戦、全力で応援しましょう。
  • イメージ
    コバサン310さん、こんにちは!

    サクラオリオン強かったですね!

    スクーデリアピサはビレッジブライトが早めにスパートする独特な流れで展開が厳しかったですね。

    内容的には悪くないと思いますので次走期待ですね(^^)。

    カワカミプリンセスのレースを見られるのも今年一杯なんですね。。
    はい!全力で応援しますね。
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。