DRAGON'さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ2586件目 / 全2649件次へ »
ブログ

7月24日の状態

 今日購入した株
 ゴンゾ×23               17250
 プロミス×3              149400
 三菱自動車工業             169000
 計                   335650


 保持中の株の含み損益
 サダマツ                 22000
 サダマツ                  5000
 鉄人化計画                 3100
 サンデー                  3500
 ゴンゾ                    100
 ゴンゾ×23                   0
 プロミス×3                   0
 計                    33700

 今日利益確定した株
 フージャースコーポレーション×4       360

 今日損切りした株
 三菱自動車工業               2000

 今日使用した手数料              225

 今日の感想
 三菱自動車は…見えない攻撃でやられました。
 いや板を見て、寄り付いた後に仕掛けた方が確実だなと思って見ていたんですよ。で169の板が無くなる直前に指値に仕掛けたんですが。
 そしたら、とても大きな売りをぶつけられたらしく逆に168の板が消されて167の板も消えかかったので慌てて撤退しました。
 その後、11時直前に逆に盛り返したのを見て凹みましたがね。
 まぁ結果論なのは分かってます。

 優待アノマリーにかけたサダマツ(転売用)、鉄人化、サンデーは順調に含み益を大きくしてくれています。是非この調子で。

 ゴンゾに関しては寄り付かずにストップ高だったんで売るのを止めて更に追撃買い。
 比例分配の割には数が拾えたので満足かな。

 …ポジっている株に対しての感想は以上。
 今日は色々とやっていてUPが遅くなってしまいました。
 昨日(既に一昨日ですが)苦しんでいたノートパソコンのタッチバッドとUSBマウスが干渉する件は、USBマウスを止めて代わりに古いPS/2マウスをUSBに変換するアダプターで繋げてみたら、そっちはちゃんと動きました。
 …やってみるもんだ。ただこれで原因が今一つ分からなくなりましたがね。
 電波による誤動作でも無いようですし、単にプラグアンドプレイの際に選択されてインストールされるドライバーの相性問題なのか?
 …うーん。

 現在までの結果
 66勝33敗6分け +260137
 (なお現在の私の純利益は、これより税金の10%分を引いた金額になります)
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。