あさっての投資家さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ1163件目 / 全1242件次へ »
ブログ

新着日記一覧。

以前のように、外部からの悪徳トラックバックが最近は少なくなってきた様に思います。 
これもマスチューン担当者の皆様のお陰でしょう。感謝です。

さて、こんな事を書くのも、一時期私のフレンズの方が新着日記一覧で10件近くの日記が一度に上位に記録されてしまったからです。
(更新理由はもちろん外部からのトラックバック地獄でした)

この「トラックバック地獄」が少なくなったお陰で、新着日記一覧でフレンズの皆様の日記を効率良く(?)覗く事が出来そうです。

ところで、
「最近、あさっての投資家からコメントが少なくなった。けしからん!」
と思っている方、スイマセン。
けして悪意があるわけではありません。

予想以上にフレンズになっていただいた方が多いので、全部見終わらないんです。
(お陰さまで30人を超える方にフレンズになっていただきました。ありがとうございます。)

それにしても、私の倍フレンズがいるのに結構コメントとか日記とか書いている人がいるので、凄いなぁ、といつも感心してしまいます。

そんなこんなで、出来る限り…時々、書く気になったら、いや…。
ゴホン(咳払い)。失礼しました。
これからも自分のペースで皆様の日記とかにお邪魔し、コメントを残そうかと思いますので、温かい目で見守ってやって下さい。
今後もよろしくお願いします。
12件のコメントがあります
  • イメージ
    ぎっしーさん
    2007/10/9 21:02
    こんばんは。

    同感です。マスチューン担当者の皆様のお陰で、みんかぶメンバーの方も安心して意見交換ができます。裏方さんの苦労に常に感謝。

    100人近くのフレンズがみえるかたでも、すごくレスポンスの早い方は手品?と思うほど、私も感心しています。
  • イメージ
    こんばんは、

    私も無理せず自分のペースで閲覧、

    コメントするのが一番かと思います

    これからもどうぞ宜しくお願いします
  • イメージ
    ヨッシーさん
    2007/10/9 21:22
    日記もコメントもマイペースでいいと思いますよ。どうしてもフレンズが増えてくると日記の巡回に時間がかかりますし、コメント書くのも大変になりますからね。でも、それを克服すると「みんかぶ中毒」となって、常にみんかぶを立ち上げっぱなし、フレンズからの日記は即読んでコメントっ買い込みという風になりますよ。いいのか悪いのか分かりませんが。

    でも、みんかぶには変な人や嫌な人がいませんから安心して日記もかけますし、コメントも書けるのでいいですね。このままのいい状態が長く続いてくれることを願っています。
  • イメージ
    たぬき猫さん
    2007/10/9 21:26
    こんばんは・・。

    >私の倍フレンズがいるのに結構コメントとか日記とか書いている人がいるので、凄いなぁ、といつも感心してしまいます。

    同感です・・。

    案外 みん株 時間使いますよねネ・・(楽しいんだけど。)


  • イメージ
    みぃちゃんさん
    2007/10/10 14:42
    あさっての投資家さんこんにちは^^

    >私の倍フレンズがいるのに結構コメントとか日記とか書いている人がいるので、凄いなぁ、といつも感心してしまいます。

    同じくですよぉ~ ほんと感心しますよね((( ノ∀`*)

    コメント残すのは、あさっての投資家さんのペースで全然いいと思いますよぉヾ(*´∪`*)
    マイペースが一番☆
  • イメージ
    ぎっしーさん、ひーみつさん、ヨッシーさん、たぬき猫さん、みぃちゃんさん、コメントありがとうございます。

    ぎっしーさんへ
    本当に、マスチューン担当者の皆様のお陰ですね。
    仕事とはいえ、裏方の作業は大変なんですよね。この場を借りて感謝です。

    ひーみつさんへ
    ご助言どおりにしたいとおもいます。
    ひーみつさんは始めのうちからフレンズになっていただきました。私の方こそこれからもよろしくお願いします。

    ヨッシーさんへ
    >このままのいい状態が長く続いてくれることを願っています。
    私も全く同感です。このまま平和であって欲しいですね。
    こんなわけで「みんかぶ中毒」になってしまう。(^^;)

    たぬき猫さんへ
    そうなんですよね。
    楽しいから結構時間が経っても気づかないのでしょうか。
    子供のゲーム同様、時間に注意しなくてはなりませんね。

    みぃちゃんさんへ
    やはりマイペースが一番ですね。
    マイペースが一番と思いつつ、面白そうな日記を見かけるとつい書き込みたくなってしまう私です。
    (^^;)ゞ
  • イメージ
    みやまな鉄砲長さん
    2007/10/11 00:01
    >そんなこんなで、出来る限り…時々、書く気になったら、いや…。

    自分のペース守ったほうがいいですよ。
    私は一日あの火縄銃鉄砲隊を書くのに
    30分ぐらいかかりますからね(^^ゞ
  • イメージ
    赤菱ちょびさん
    2007/10/12 01:47
    そうそう。
    マイペースで。
    まずは、自分の体が大事です。
  • イメージ
    THE ゴーストさん
    2007/10/12 02:07
    ほんとに自分のペースで良いと思いますよ。
    僕なんかたまに現れては訳分かんない日記残して帰っちゃいますから(笑)←それでいいのか自分!!(爆)
  • イメージ
    みやまなさん、赤菱ちょびさん、THE ゴーストさん、コメントありがとうございます。

    みやまなさんへ
    >30分ぐらいかかりますからね(^^ゞ
    なんと、鉄砲隊の昔話は30分もかかるんですか。
    楽しんで読んでいますが、お互いマイペースで行きましょう。

    赤菱ちょびさんへ
    やはり自分の調子が良くないと駄目ですね、何事も。
    赤菱ちょびさんも目の具合大丈夫でしょうか。無理なさらずに。

    THE ゴーストさんへ
    > それでいいのか自分!!(爆)
    訳分かんない日記でも、ぜんぜん大丈夫ですよ!
    私も時々、変なことを書きますが、多めに見てください。
  • イメージ
    みやまな鉄砲長さん
    2007/10/13 02:11
    >なんと、鉄砲隊の昔話は30分もかかるんですか。
    うそつきました。(笑)
    今日のは1時間かかってました(^^ゞ

    みんなちゃんと読んでいきますからね。
    ありがたいことですm(__)m
  • イメージ
    みやまなさん、コメントありがとうございます。

    今回は1時間の大作なんですね!
    けっこう日記を書くのって、時間がかかりますよね。
    毎日書いているみやまなさんは凄いと思います。
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。