ジーペイマのんささんのブログ

最新一覧へ

« 前へ8件目 / 全32件次へ »
ブログ

グダグダなるままに

消える芸人ナンバーワンに小島よしおが当選した訳ですが、果たして小島よしおが消えると経済にどう影響が出るのか!?
 
小島よしおが消える
→「そんなの関係ねぇ」も消える
→「そんなの関係ねぇ」を真似してた子供が減る
→逆に子供たちがいろんな事が実は関係あるって事に気付かされる
→まず地団駄を踏んで痛めつけてた地球に謝る
→地球に思いやりを持った子供がECOを意識する
→タバコを吸ってるお父さんに抗議する
→禁煙化が進む(JT:2914 DOWN)
→抗議のしすぎでのどが渇く(コカコーラ:2580 UP!)
→子供が飲んでる隙にタバコめっちゃ吸う(JT 2914 UP!)
→一体何の話してるか分かんなくなる
(ジーペイマのんさテンション DOWN)
→くだらな過ぎて日記見てる人疲れる

とりあえず、小島よしおは冬あたりに消えるとして、やっぱり気温の変化で暖房器具が売れるんですかね。
あ、でも暖冬の場合もあるか…。それに一家に一台暖房器具はありそうだから、何か新しい暖の取り方を提案する会社があったらおもしろいですね。エネルギーの問題もあるし。
そんな感じですかね。
2件のコメントがあります
  • イメージ
    赤菱ちょびさん
    2007/10/10 14:06
    冬は寒いので、海パンいっちょの人は、見たくないです。
    小島よしおが消えても、経済への影響は「水着が売れなくなる」くらいでは。
  • イメージ
    冬に我慢してミニスカはいて、サブイボとか出てたら萎えますもんねぇ(笑)
    じゃあには海パン1着の利益分が損するわけですね。
    いやぁ、大打撃だwww
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。