証券会社ランキング

みんかぶくん
総合1位
発表!!

with24さんのブログ

最新一覧へ

歯医者さん嫌ですね・・・・・・^^;

歯医者の日は仕事になりません。

今日も3時から今まででした・・・

もう勘弁して下さい。。。

お姉さん付きっきりで治療してくれるのですが・・・

見つめ合うわけにも行かず・・・^^

目を閉じてまな板の鯉状態で・・・

さすがに3時間も治療代に横になってると、腰が・・・

腰が痛い・・・・

残り少ない歯ですが・・・全部抜いて下さいって言いたく

なってきます。^^

相場で沢山儲かってたら、金の総入れ歯にして・・・

笑ったら、キラ~~~ッって歯が光るように・・・・

頭も光ってるんだから、ダブルでピカピカってね^^

腰が痛い・・・・

今日は、温泉でも行ってゆっくりしてきますかね。

3時間なんて・・・・

私の睡眠時間だ^^;
  • 関連銘柄:

    ---
  • 通貨ペア:

  • 経済指標:

  • コモディティ:

  • CFD:

  • タグ:

    歯科医院
登録日時:2009/07/22(18:45)

通報する

このブログへのコメント

1~6件 / 全6件

  • 通報する

    2009/07/22(20:14)
    3時間同じ姿勢ではそりゃあ腰も痛めますよ><

    お大事にー♪
  • 通報する

    2009/07/22(23:39)
    みみおさん

    こんばんわ^^

    もうほとほと嫌になりました。^^;
  • 通報する

    2009/07/23(23:27)
    こんばんは♪

    >さすがに3時間も治療代に横になってると、腰が・・・

    腰が痛い・・・・

    えぇ~、3時間も治療していたのですか!
    それでは腰も痛くなるでしょうね。

    それより、顎は大丈夫でしたか?
    3時間も口を開けたままにしたら、顎がカクカクとケイレンすると思いますが・・・。

    この前の定期検診で欠けた歯が見つかったので、また、まったりと治療してもらいます^ ^
  • 通報する

    2009/07/24(00:15)
    Rsunさん

    こんばんわ^^

    3時間も横になってると腰が痛くて・・・

    >3時間も口を開けたままにしたら、顎がカクカクとケイレンすると思いますが・・・。

    大丈夫じゃなかったです^^

    「Withさん 口を大きく開けて下さ~~~い」って言われても

    顎がガクガクして・・・・

    顎が無意識的に震えるんです^^;

    上の歯の型を取りましたので・・・

    総入れ歯状態ですので、型取りだけで2万円も取られた・・・

    それでもおまけしてるって・・・・

    帰りに受付のお姉さんに、入れる時は大分お金がかかります

    って・・・・・

    「いくらぐらい」・・って聞いたら・・・・

    「今度こられた時に調整しますので・・その時に・・」って

    だいぶってどれくらいなんでしょうね^^;
  • 通報する

    2009/07/26(12:46)
    こんにちはー

    >目を閉じてまな板の鯉状態で・・・
    私も土曜日に歯医者行ってきましたよー(^^ゞ
    今は楽しみになりつつありますけど(笑)

    >3時間なんて・・・・
    私の睡眠時間だ^^;

    んーしっかり寝てくださいね!!( ̄ー ̄;
  • 通報する

    2009/07/26(12:54)
    みやまな鉄砲長さん

    こんにちわ^^

    >今は楽しみになりつつありますけど(笑)

    ・・・・・・・・・・・・

    う~~~~~~~~ん

    私には分かりません・・・・^^;

コメントを書く

コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。
みんかぶアカデミー

トムソン・ロイター 金融マーケット情報配信サービス
個人投資家の予想
最新24時間の予想傾向(%)
買い優勢
+7.0%(前日比)

予想投稿数 比率(%)

74.2 25.8
買い予想数上昇(最新48時間)
売り予想数上昇(最新48時間)
個人投資家の予想(新着順)
マーケットサマリー
今日の市況
期間|日中3ヶ月6ヶ月1年3年5年
日経平均株価

18,274.99

▼ -151.09

TOPIX

1,466.96

▼ -11.02

JASDAQ総合指数

118.47

▼ -0.45

米ドル/円

113.55

▲ +0.41

ユーロ/円

122.37

▲ +2.48

重要な経済指標 発表日時
ヤフーファイナンスお勧め
中国株投資情報
香港上海など株式最新情報
マーケット概況
東京市場、今日の状況は?
株予報
決算予定や業績をチェック
みんかぶピックアップ

ネット証券比較

証券口座選びを完全サポート
総合ランキング1位はこちら!
みんためスタッフが独自調査で
おすすめのFX会社を紹介!
おすすめのクレジットカードを
ピックアップしてご紹介!

ページTOPへ