おきつなさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ1件目 / 全12件次へ »
ブログ

絶好調!

今日は、保有銘柄すべてでプラスでした。
ポイントを利益確定売り。スルガコーポレーション(1880)を買ってみました。ポイントは、まだ余力があると思いますので、少し下がったらまた買いたいと思います。
新興市場、今日もあげてますね~。いよいよ買いにくくなってきました。先月末から気になりだして、5銘柄ほどポートフォリオに入れてあるのですが、ほぼ1.5倍~2倍になてしまいました。今からだと遅いんじゃないかと、かなりビビッてます。1日でも調整日として下げたら買おうと決めてます。(余計に危ないのかなあ。)
私ごとですが、ビクトリアマラソンに参加してきました。(ハーフにエントリー)普段、まったく運動をしていないので、とりあえず完走と2時間をきるのを目標にして、達成できました。タイムは1時間52分。
明日、バンクーバーから鉄道でゆっくりニューヨーク目指します。(まる3日以上かかる。)
長々となってしまいましたが、最近FXに興味が出てきました。トルコリラの金利が17.5%ととても高く、夢の金利生活ができるんじゃねーかと、一人興奮しています。一度、口座開設しに日本に帰らねばと考えている今日この頃です。
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。