金沢ちんさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ126件目 / 全340件次へ »
ブログ

ちょ、ちょ、ちょっと運勝ちすぎ

7月18日(土)勝った話なんぞつまらんだろうがしょうがねえ。開店からSKU.貯玉残り17000発と言ってたがそもそも数え方がちょっとおかしく残り32000発だった。最初は牙狼、時間あるし今日は台か自分かどっちかがボロボロになるまで打ったろか、と思いきや、ヘソいつもと同じくらいの狭さだし、寄りクギマイナスの台ばっかだし、ダメっぽいな。2台打つが似たり寄ったり。いくら時間あっても回らないなら余計負ける。次は大海スペシャルで、最初の千円だけ25回回って、その後気絶したかのように回らなくなる台を数台打つ。もちろんヤメ。次はエヴァ4、こないだ22回回ってクセの良さそうな○番台。しかし2千円で30回しか回らず、クギの見た目も悪いというプラス点が無く、ヤメ。次はイベント期間中のグラディエーター、うわああ、なんだこのバカアキのヘソは!と思って寄りもプラスの台3台打つが、千円20回すら回らない。くっそう、こんだけヘソ空いてるのに、と思って結構散財した。要するにダマシクギ状態。で、なんとなく仕事人見ると、あ、ヘソがアケてある。こりゃ行けるかも。500円で15個も入ったぞ。上ムラだろうが、まず千円22回ぐらいは行くだろう。と思ったら早い段階で確変、ワンセット。以後、1回だけ確率分母と同じ308回転だけハマっただけで、もうアホみたいに当たりまくり、特に午後2時半から夜18時半までほぼ間断なくずっと当たり。なんじゃこりゃ。気がつけば足下に6箱→12箱→18箱→25箱でフィニッシュ。保留玉で確変引いたり、めちゃくちゃでした。クギなんぞほぼ関係ない展開だったけど、1箱130回回ったからまあ良好でした。しかしこれだけ運勝ちだと今後が怖い。60000p分だけ下ろす。貯玉残り70000発弱。
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。