証券会社ランキング

みんかぶくん
総合1位
発表!!

ウィルキンソンさんのブログ

最新一覧へ

秋田犬と一緒に

0b6ab6da2 

今週末、とある事情から息子娘を託して秋田に1泊2日で行ってきます。実は去年も行ってました。

というわけで(?)、画像は去年の今頃に撮影したものですが、秋田犬(ぬいぐるみ)と一緒に写真撮影^^。ぬいぐるみがでかいわけではなく、この頃はまだ息子が小さかったのです。

秋田犬を3匹買ってきて、一つは自分用、一つは息子用、もう一つはプレゼント用でした。そのプレゼント用は昨年末に九州上陸を果たしているはずなのですが、その後はどうなったんだろう、、、

ちなみに残り二つは、ご想像どおり破壊されております、、、
登録日時:2007/10/09(13:10)

通報する

このブログへのコメント

1~15件 / 全15件

  • 通報する

    2007/10/09(15:47)
    ・・・お友達とは認識できなかったのですね。(泣)
    秋田犬、ご愁傷様でした・・・。
  • 通報する

    2007/10/09(16:21)
    > 赤菱ちょびさん
    今週末、懲りずに買ってこようと思います、秋田犬。
  • 通報する

    2007/10/09(17:20)
    秋田ですかー
    今なぜか秋田に行ってみたいんですよね
    もう少ししたら友達と行くかも知れません
    お帰りになったら秋田のお話アップしてくださいね~
    どうぞお気をつけて!


    それにしてもがわいいいい@ワンコ
  • 通報する

    2007/10/09(21:33)
    秋田県のいや、秋田犬のぬいぐるみには名前はあるんですか?
  • 通報する

    2007/10/09(21:37)
    > ひなさん
    秋田話はたぶんアップしません、、、犬充電ネタではありませんので、、、

    > COTOSSAさん
    名前をつけるまもなく破壊されました、、、orz
  • 通報する

    2007/10/09(23:01)
    ずいぶんちっちゃかったんですね、カワイイ^^
    今度はもう少し大きい秋田犬にしてみては?
  • 通報する

    2007/10/09(23:41)
    > まささん
    大きい秋田犬を探してみます^^
  • 通報する

    2007/10/10(02:14)
    秋田・・。そろそろ紅葉が良い感じ??米も美味い。

    しかし、相変わらず、かわゆい。今も昔も。

    友人が飼ってる犬は、靴下をボロボロにします。
    さすがに、はいてるのには来ないですが、友人の脱いだのとか、洗濯終わったのとかに噛付いてました・・・。

    質問なんですが・・・、犬って布製品をボロボロにする習性があるのでしょうか?

    農民の家には、UFOキャッチャーで取ったのが一杯あるのですが・・・、やられてしまいますか??やっぱり。
  • 通報する

    2007/10/10(09:37)
    > 農民さん
    子供たちは靴下には興味ありませんが、スリッパには異常なまでの執着を持っています。あとはクイックルワイパーも天敵。
    UFOキャッチャーのはどうでしょうね、、、うちの子達は「ぬいぐるみ=おもちゃ=壊してよい^^」という方程式が出来上がっている気がします、、、
  • 通報する

    2007/10/10(11:36)
    こんにちわー。。

    なるほど。と言うことは、やられますね。^^
    飼う時には、気をつけよう。
    お気に入りのと要らないの別けとかなきゃ・・・。(笑)
  • 通報する

    2007/10/10(19:11)
    > 農民さん
    それ重要です!
    大切にしておきたいものは高いところにおくようにしてます。
  • 通報する

    2007/10/10(20:33)
    こんばんは
    我が家のワンも最近は破壊王に。。。
    ぬいぐるみに私の本、植物までワンの餌食になっています。
    ワンを飼う宿命でしょうか。。。
  • 通報する

    2007/10/10(21:19)
    > 笑福来 三枝  さん
    我が家も本が餌食になります。
    宿命ですかね、、、orz
  • 通報する

    2007/10/13(10:45)
    ぬいぐるみと同じぐらいに見えるってことは
    最初はほんと小さかったのですねぇー。。。
    あー単なる感想になったいました(^^ゞ
  • 通報する

    2007/10/15(09:39)
    > みやまなさん
    小さい頃の写真を見ると本当に大きく成長したことを実感します^^

コメントを書く

コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。
みんかぶアカデミー

トムソン・ロイター 金融マーケット情報配信サービス
個人投資家の予想
最新24時間の予想傾向(%)
買い優勢
+5.3%(前日比)

予想投稿数 比率(%)

75.9 24.1
買い予想数上昇(最新48時間)
売り予想数上昇(最新48時間)
個人投資家の予想(新着順)
マーケットサマリー
今日の市況
期間|日中3ヶ月6ヶ月1年3年5年
日経平均株価

18,765.47

▲ +268.78

TOPIX

1,512.69

▲ +22.07

JASDAQ総合指数

118.76

▲ +0.07

米ドル/円

113.99

▲ +0.25

ユーロ/円

121.04

▼ -1.27

重要な経済指標 発表日時
ヤフーファイナンスお勧め
中国株投資情報
香港上海など株式最新情報
マーケット概況
東京市場、今日の状況は?
株予報
決算予定や業績をチェック
みんかぶピックアップ

ネット証券比較

証券口座選びを完全サポート
総合ランキング1位はこちら!
みんためスタッフが独自調査で
おすすめのFX会社を紹介!
おすすめのクレジットカードを
ピックアップしてご紹介!

ページTOPへ